The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
普段みないとこ
2008-11-11 Tue 16:32
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

更新したかったヶどする時間がなくて(ーωー;;)

久々更新DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


みんあわいっつもどんな道を通っていますかぁ??

σ(o・ω・o)わよく通り道だから川沿い歩いてるんだヶど

6年ぐらぃ歩いてたんだヶど、見るとこ変えたらすごい印象変わるもんです@@

いつもわどちかというと下や前を見ながらだったヶど。この前なんとなーく遠くを見ながら歩いてたら

すごーくきれいでした。お空と川と山。これ絶妙です!!笑

ほんとうにきれいでいつも通ってる場所って思えないぐらいですw

みんあが通ってる道もたぶんいつもとわ違うとこ見ながら歩いてみると何か違う雰囲気がするはず、

景色ってすごい癒されますよね。空は好きだからよく見るヶど、それに何か自然が加わると癒し力UP!!ですw

やっぱり日本にもこんな景色まだあるんだぁ〜wって思いながら最近歩いてます(´∀`○).:+

いっつも通るとこでも見るとこ変えたら違う感じもするってことわ。人相手でも見る目を変えたらきっと違う感じしそう(’’w

今度試してみようヵナ(っ〃'ω')っ

コメント返信〜♪



>栗ちゃん
 ぉーwひさしぶりぃ!!まだ見ててくれたんだw(●゚∀゚)ノ【ア】*【リ】*【ガ】*【ト】*【ゥ】(●ゝ∀・)〜☆
 風邪もう治ったかなぁ??この時期の風邪わ一度ひいたら中々治らないってお友達が言ってたから
 気をつけたほうがいぃよwそろそろインフルエンザの季節かもしれなぃしねw
 ブログの更新マイペースなのわ変わってませんwだから頑張りすぎることわなぃから安心して(★ゝω・)b

>りん
 リプレかぁwうーんwあそこわ低画質の時しかあんまり行ったことなぃからどこがきれいなのか
 あんまり知らなぃけど、周ってみたら中々いい場所ありそう!今度時間あってめいぷるINしたとき見回ってみるーw
 最近わあんまりINもしてなぃから狩りなんてできなぃしねーw
 あと。楽しんでもらってよかったDЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪
別窓 | リア | コメント:2 | トラックバック:0
<<さむいさむい・・・ | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | どこの空も割ときれい>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-14 Fri 00:40 | | #[ 内容変更]
6年目にして初めての発見おめっとぉw

私は餓鬼なので、いろんなとこみてます(^ω^)
景色見たり、遠くを眺めたり、虫かんさつしたり・・・
そんな感じで学校からかえるとメンドくなくていいよ!(’∀’●)

@初めてブログ作ったんだ!リンクしていい?
2008-11-21 Fri 12:22 | URL | 嶽炎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
