The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どこの空も割ときれい
2008-10-21 Tue 21:52
みんなおはようー




昨日(今日)いろいろ用あるつもりでめいぷるに久しぶりにINしました

けっきょく用はできませんでしたヶど・・・・でもその代わり(´∀`○)

めいぷるのお空絶景コレクションパート1!

パート2以降はなぃかも@@

何かいい感じの風景のSS撮ってきました(・ω・♪)場所まで分かるかな(’’w

まずわ
sora 04

ぁ。つぃ(笑)いっつも画質最低だから最高にしてみたら見えてたりぃ。。

まずわ夜空とか!めいぷるわ夜空きれいだょね、日本わ元々きれいらしぃヶど・・・やっぱり和風??関係なぃか(w

sora+01.jpg

アバター切れてる(ノ∀`*)

お次わー
sora+02.jpg

んで次わ一番きれいだと思う!日本的にだヶど風情でてると思います(っ〃'ω')っ

sora 03

次わ夕日空ー!こっちもきれいだょw
sora+06.jpg

こんな景色見てなかったでそぉ

sora+11.jpg

お次わちょっとした曇天の空(’’

sora+07.jpg

そしてぇ、次わ青空!雲おおめだヶど何かバランスいぃですwさすがプロだなぁ・・・ってこういうとこ見ると思いますよね(笑

sora+08.jpg

sora+09.jpg

うんうん。ゲームにしてわ自分でもうまくとれた気が(ぁ

sora+10.jpg

SS見れば分かると思うヶど、高いとこ好きですw

sora+05.jpg

sora+12.jpg


これで終わりですーどうでしたぁ??いぃのなぃですヶどね~。。(’’w


ってか。めいぷるINしたらお友だちまだたくさんいてよかったぁwすんごく減ってると思ってたヶど

疑ってごめんね~。:゚(。ノω\。)゚・。

ぢゃぁねー。☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪
スポンサーサイト
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:3 | トラックバック:0
<<普段みないとこ | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 眠気>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-25 Sat 17:56 | | #[ 内容変更]
ごくろうさまw
なかなか楽しめたよw

ジパングは何かしら富士山があるんだねー

今度はリプレよろw
あそこもなかなかですよ〜
2008-10-29 Wed 18:52 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
いろんな空があるね、さすが、ネクソンマジック。たまにはお月見もいいねww狩り休んでノ
2008-11-22 Sat 07:42 | URL | ミチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
