The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Tiempo
2008-10-05 Sun 08:09
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

最近。ネタがまったくなぃです(・ω・A;)アセアセ

どうしよーとわ思ってるんだヶど。何もなぃことわ変わらない;

ん〜〜〜。このままぢゃまずいよねぇ(’’;

誰かネタください!!(ぁ

コメント返信〜♪

>嶽さん
 たまにぐらぃわ誰でも思うよねぇw鬱っぽくなることぐらぃわねぇ@@
 でもそっから立ち直るっていうか元気になる人の差って、支えてくれる人がいるかいなぃかだよねw
 傾いた柱は支えてあげないと倒れてしまうょ〜><
 だからピンチな時わどうぞおねがい!!笑
別窓 | 雑談? | コメント:1 | トラックバック:0
<<この時期って何かと疲れる時期? | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | vida>>
この記事のコメント
柱ヽ(’∀’;)ァセァセ
↑ささえてるようにみえなくもない?!

このままでは、2ヶ月の更新なしフラグがたってしまいますな・・w
ネタを造るには、メイポに入るのみ!ww
メーカー って新しいスキルあるから、それやってみそw
2008-10-06 Mon 15:33 | URL | 嶽炎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
