The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
vida
2008-09-26 Fri 21:31
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


前の記事で誤解されるとあれだから言うけど。別に死にたいなんて思ってなぃですw

人生まだまだ生き足りてないので(’’。いけるとこまでいきます@@

それで。もし明日なんかの事故に巻き込まれたりとかしてめびが死んだら、もしかしたらこのブログずっと更新されなくて心配しちゃう人がいるかもしれなぃし。

人生何が起きるか分からないですよね(・`ω'・ )!!

ここまでぢゃなぃけど。今日寝て明日ちゃんと生きたまま起きれるかとか思ったりする人もいそう(ぁ

何となく。思いついたから忘れないうちに記事にしちゃおって意味でw別に思い悩んだりしてるわけではなぃですw

さて!

TENVIわ公式サービスまだですね@@いつになるのかな。ってかめいぷる今どうなってんだろ・・・

戻りたいなぁ。。だけど抜けれない(’’;

コメント返信〜♪


>栗c
 何かポルノわメロディーがいい感じのテンポwめびが好きな感じw
 その中でもいい曲の一つがそれw
 他にも色々好きな曲あるヶどそれわまた今度ねw
 心配してくれてありがと(’’でもなんとも無いです平気ですw誤解させるようなことしてごめんえw

>嶽さん
 お久やったねーw
 横について改めて考える時間がもったいない!!
 そもそもあんまりいい風習ぢゃなぃみたいだし。横とかいうルール作ったりするから横殴りしてくる人が出てくるんぢゃにぃ・・・って思ったw
 σ(o・ω・o)わ横にわ関心もなぃし興味もなぃけどねw
 でも何か横する人の中でもいい人わたくさんいると思う偏見わよくなぃかもね@@
 周りが決めてるルールならそれに従うだヶかなぁ〜とかそんあ感じ??
スポンサーサイト
別窓 | TENVIとか | コメント:1 | トラックバック:0
<<Tiempo | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 念のためw>>
この記事のコメント
ひさびさに来てみたらカオスな記事がwww

こうゆーのも楽しくていいんでねぇかな?w(←と思ってしまう自分は病気?

ま、そんなことより、BGMわらったww
M,MacOSだから、再起動したのか?!とかそんなビビリはなかったんだからね!
2008-09-30 Tue 23:25 | URL | 嶽炎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。