The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Amigo
2008-09-19 Fri 06:38
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

なんか、ボディーソープって言うのかな?体洗うので髪洗うと髪がバサバサになりますよね@@
逆にシャンプーで体洗うとつるつるになるけど何か変w

よく間違えます(’’;

さて!!

TENVIさいきnやってるって言ってますがあっちにわお友だちがメイプルと比べるとほとんどいません;

あっちぢゃ交流なんてできなぃもんね〜:

んで。あっち言って分かった事わ、めいぷるでいう【横狩り】だっけその暗黙ルールがなかったこと

よくよく考えてみると使ってる人以外の立場で見たら狩場独占に見えますよね、めいぷるにいる時わよく分からなかったヶど

んで。前も書いたヶどσ(o・ω・o)わ横に対して元から興味なかったのですが、「横狩り」というルールがまず不毛だなぁって思いましたw

なんていうかこういうルールがあるのわメイプルだけらしぃです、あっちでわメイプル化させなぃように色々してる人がいるみたぃ(’’

狩場に横の人がきて、もし自分が狩るのを邪魔してきたらそれわもちろんいけなぃことだヶど、ただ遠くで同じMAPで狩ってるぐらぃなら別にいぃですよね@@

そこで追い出したらなんていうか。たとえ変だヶど「遊び場を1人占めする子どもさん」みたぃな感じ。

今までずぅっとメイプルにいたから見えなかったヶど他のゲームにいって見えないとこが見えて。新しい見方ができるってのもなんかいぃなぁって

つまり。横狩りわ個人のマナーの問題で。別にそれを鉄板ルールとして押し付けるんぢゃなくて。ほんとなんていえばいぃかなぁ;むずかしい(’’

めいぷるわもう手遅れかもしれなぃ、このルールが完全に定着してるしね;@@。

って思ったんだヶどwどうかなーーって笑




コメント返信〜♪



>栗c
 ネガティブなコメント〜!毎回ね!!
 σ(o・ω・o)がそういう記事書いてる時ならそれもありだヶど
 幸せについて考えるのにww
 後。名前もおもしろぃけど毎回ねがてぃぶ・・・;
スポンサーサイト
別窓 | リア | コメント:2 | トラックバック:0
<<念のためw | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | Felicidad>>
この記事のコメント
昨日久しぶりにあえたぬーw
おひさおひさ('∀'●)

横ね・・・・それに対する自分の意見はこうw
邪魔しなければ同じマップで狩ってもなんら問題ないはず・・・・なんだろうけど・・・
なんでそういうルールがあるのかが不思議ですな。
人がたくさんいれば、敵がわいていいじゃない・・・

これがおれの意見かなw
2008-09-19 Fri 11:45 | URL | 嶽炎 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-19 Fri 17:48 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
