The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Felicidad
2008-09-13 Sat 16:51
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

今回わ今のブログのBGMにもなってるポルノの「幸せについて本気出して考えてみた」の歌詞をのっけることにしましたw

いつもと同じ手打ちだから誤字脱字たくさんあるかもだヶど。いい歌詞だから曲聞きながら読んでみてw
歌詞がいい曲わ大抵いぃ曲ヵもw

ちなみにBGMわ【Back Ground Music】の略です!知ってたぁ??w





                 幸せについて本気出して考えてみた

歌手:ポルノグラフィティ
作詞:新藤晴一(ポルノグラフィティ)
作曲:Tama

僕がかつて小僧の頃 イメージした壮大な
人生プランからは多少見劣りはする
案外普通だし 常識的な これまでだ
それはそれなりに そう悪くはないのさ

そのプランなら 今頃じゃ マイケル的生活で
世界をまたにかけて いたはずなんだけれど
現実はすまし顔で クルクル時計を回す
そっちがその気ならと好きな事してきたし

それとなく流れていく日々のそこかしこに
君がいて 次々と溢れる気持ちを胸に

幸せについて本気出して考えてみたら
いつでも同じところに行きつくのさ
君も幸せについて考えてみてよ
後で答え合わせしよう 少しはあってるかなぁ?

つまんない事 嬉しい事 繰り返して結局
トータルで半分になるってよく聞くじゃない?
そんな淋しい事 言うなよって感じだ どうにか
勝ち越してみたい 密かに全勝狙い

誰だってそれなりに人生を頑張ってる
時々はその「それなり」さえも誉めて欲しい

幸せについて本気だして考えてみたら
意外になくはないんだと気がついた
僕は幸せに対して失礼だったみたい
もう一度丁寧に感じて 拾って集めてみよう

がっかりしたかい 小僧の僕 マイケルにはなれなかった
ただ僕は大好きな幸せの種を手に入れた

幸せについて本気だして考えてみたら
いつでも同じ所に行き着くのさ
君も幸せについて考えてみてよ
僕の姿は浮かんでる?いつまでも消えないように





いぃ曲〜(´ω` *)やっぱりたまにわこういうのもいぃ@@
めびわ難しすぎて幸せの定義なんて分からないヶど。今自分が幸せなのかなんて結局気持ちしだいだよねw幸せだなぁって思った時が幸せなんだと思いますーw不幸かなのも一緒だょねwどんあに困っても前向きに考える人わ自分が不幸なんて思わないだろうし、人生一度や二度こんなこともあるかぁ!って思う人にわ不幸なんてのわなぃんだろうねーσ(o・ω・o)わそこまで前向きでわなぃけど笑



コメント返信〜♪

>栗c
 たしかにぃ。生き物の死体を見るのわイヤだね;めびわ魚がもぅ?;最近わ川沿い歩かないでそういうの見ないから。お店に置いてあるのぐらぃわ平気だヶど
 でも、自分の敷地内で死んぢゃったなら気味悪がっちゃダメ、鳥の目にわ窓ガラスが見えてないから何もなぃと思って飛んでった結果だろうヶど。オスかメスかどっちがよかったなんてもっとダメ、ちゃんと供養してあげてね;、偉そうに言っても虫と魚の死体わ見れないんだヶどね(’。何ていうかぐろぃ(

>非公開さん
 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆んで。おひぁ〜。
 実わ何回かROMしにINしてるんだヶどね;ちょうどROMが重なってるみたぃ。。;
 TENVIつけたままでもメイプルができるらしくて。時々生きてますアピールでINだヶわしてる;ほとんどROMだヶど@@
なるる・・・。成人か未成年か・・・
 でもまだ実感もなぃしなぁ;歳わ取りたくないし。でも周りから見たら成長してるのヵも?
 ってか1時間も! このブログの記事を書く時わいっつもそれぐらぃわかかるヶど。コメントを書く時わそんあにかけないなぁw(●゚∀゚)ノ【ア】*【リ】*【ガ】*【ト】*【ゥ】(●ゝ∀・)〜☆
 やっぱりお話したぃwTENVIにわお友だちが全然いなくて。ほんと狩りと知らない人とダンジョン行くだけ;
 なんだかこれかいてたら喋りたくなった!
 今日とりあえず見に行こうかな(’’
スポンサーサイト
別窓 | ★ばっく・ぐらうんど・みゅーじっく☆ | コメント:1 | トラックバック:0
<<Amigo | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | adulto? estudiante?>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-13 Sat 22:17 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
