The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
adulto? estudiante?
2008-09-11 Thu 15:01
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

タイトルとか最近英語っぽぃヶど。スペイン語です。かなりアバウトでにわか作りですが;

綴り間違っててもスルーお願いします(ぁ


さて!!

めいぷる最近どうなのかなぁ。ちゃんと元にもどったぁ??INに支障があるとか、時々遅延現象が起きるとか。なぃならいぃんだけどなぁ~。


TENVIわ最近すごぃレベル上がりにくいです。狩りしてもメイプルの90lv代の狩りと同じぐらぃ時間かけて1レベル上がるって感じ。

2倍アイテムわなぃヶど~

やっぱりTENVIぢゃネタが全然湧いてこなぃ;めいぷるがやっぱいぃのかなぁ~・・・


ところで!!

リアの話だヶど。

20歳の人が専門学校なり大学なり通ってる場合わ、まだその人わ「学生」という立場なのでしょうヵ?

それともやっぱりもう「社会人」なのでしょうヵ??ふと思って気になったw

微妙なとこだヶど分かる人いるかなぁ~。。。どっちも正解かも??

BGMも変えてみようかなぁ。歌ありだと邪魔だったり?

コメント返信~♪




>栗c
 鳥って何の鳥・・??
 犬と魚わダメだヶど鳥わ大好きw
 もし鳩だったら怒るよ!笑

>りん
 へぇー!りんもやってんだぁw
 最近レベル上げがしんどぃwなんていうかこのレベルですごぃ上がりにくいヵら先のことを考えると(ーωー;;)
 でもサーバー一緒だったら会えるといぃねぇ~w

>非公開さん
 ちゃんと会えましたねw。めいぷるとの両立わ㍉だと思うヶど、がんばってw

>嶽さん
 楽しそうかなぁw??時々3Dの敵がいるからそこ狩る時わ重いw
 ボスわおっきぃのが特徴かなwあれwメイプルもおっきかった??(’’
スポンサーサイト
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Felicidad | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | No quiero perder (詳しく修正ver>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-12 Fri 01:36 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-13 Sat 13:41 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
