The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うれしいこともあったけど・・・
2007-03-25 Sun 22:04
みなさんこんばんゎぁ♪めびうすDЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪

今日は色々ありました・・・ぅんイロイロと・・・

まずゎうれしかったことぉ♪

蒜がたくさん何かくれたことぉ、まず前から約束していたフレンドリングをくれましたぁwwこれですね↓↓

465


ん~、やっぱフレリンゎいぃ~~~~!!
そして予想してなかったのがもうひとつです、先月消えた☆(キラキラスター)を蒜が買ってくれてましたぁ(っ〃'ω')っ↓↓

135


なんヵ、はしゃいでるσ(o・ω・o)・・・・

そして叫んでお礼言ったら言われ返されて・・・なんヵいゃだったから☆の分も叫んだら、叫んだ瞬間に逆に叫ばれてしヵもなんヵ意味が分からないし(つД≦。)。↓↓何ファスティンって;;;;;

447

でもうれしヵったぉ、とにヵく蒜●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

その後、ゴマ桃前から欲しかったからメイプルピーチのクエストを蒜に手伝ってもらってやってたら、ねば液がどんどん集まる@@レインでスライムの場合は当たり前だけど一撃なので、なんと50分ぐらぃでねば液1000個集まりましたぁ(つω`*)↓↓

487


この次ゎメイプル果実の種かメイプルピーチの種のどちらかが貰えるはずなんですがもちろん狙いはメイプルピーチ!それでワクワクしながらイベントガイドさんのところに行ったんですけど、、、、、やったぁあぁヾ(☆´∀`★)ノメイプルピーチ出たぉおお!!↓↓

007


みんな、お祝いあり㌧♪♪見たとおりお金は持ってないですぉ;;赤字狩り&金欠なので;;この時はうれしかったぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノって感じww実際ここでσ(o・ω・o)ゴマ桃GETできたって思ってました。。。だってSDTだったしメイプルピーチだし((それで落としてみたところいきなりσ(o・ω・o)の目の前にドーンって感じで出てきてHP回復してなくてメイプルピーチにもう少しで殺されるとこでしたwwまさヵメイプルピーチに攻撃されるとは思ってなかったのでSS撮るのも忘れてて、あわててストレイフ連打でした。。。(・ω・A;)アセアセ
絶対ゴマ桃ゲットできると思ってました!でも結果は・・・↓↓

330


これだけでした・・・あとまだラーメンとかタコとかおでんとか焼きそばとか団子とか神社で売ってるものも出ましたけど、、そんなのゎ写す気にもなれませんでした・・・ゴマ桃・・・本当に欲しかったのに・・・(´;ω;`)一気にテンションダウンです;;メイプルピーチ手に入っても取れない時ってあるんですね・・・;;メイプルピーチのばぁかー(ノ◇≦。)

しかもそこでゴマ桃持ってるある人に自慢されるゎで・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

でも、σ(o・ω・o)ゎ気を紛らすために叫んで見ましたよwwノリがいい人ならって思って・・・【ゴマ桃とウッドチェアどっちが欲しいですか】っていう内容で叫んでみたんです;;でも・・・↓↓

0054


逆に凹んだりしちゃったぽ;;;;;;;しかもこのwisの中には、はばちゃんとみっちぃのもしヵも2人ともゴマゴマ派(ノ◇≦。)
うゎあぁあああん。゜。(>□<。)゜。ゴマゴマだってただのイスだもん!形違うだけだもん!そこ気にしなかったらただのイスだもん・・・;;でも、そこまで引きずらないですょww期待はずれってことゎよくあるので平気DЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪

でぁコメント返信~♪



>あんちゃん
 まぢあの時恥ずかしかった!急いでるって感じだったでしょ?w
 またちょくちょくあんcのブログにも遊びに来るねwリンクもペタペタさせてもらったしbb

>りん
 ハリケーン??ストームぢゃなぃの??@@ぇ、名前変わった??
 ありがとぉwレインMAXだょ♪次からストレイフに振るから火力どんどん上がる予定DЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪
スポンサーサイト
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:3 | トラックバック:0
<<リンから貰ったバトン♪ | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | こ、これは・・・・!!!??>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-27 Tue 08:48 | | #[ 内容変更]
ピーチどんまいΣ(T□T)
↓の懐かしいSSはイイねw
オレも最初探しまくったよ…わかりにくいよね;w;

…ストームかwwww???
え?ストームだっけ?ハリケーンじゃなかったっけ??
まぁどっちでもいいよ(
2007-03-27 Tue 12:12 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
椅子なんて^^
椅子なんてなんだっていいぉ^^。
σ(゚∀゚*)me♪は隣に座る人と同じのがいいから
青ぃ3000メルの椅子がいいです^^。
これならほとんどが持ってるだろうからさぁ^^
2007-03-27 Tue 14:25 | URL | あんりc #QpGp8fnc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
