The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Oh...no podemos volver ahora
2008-09-01 Mon 06:54
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


さて!

めいぷる全然INしないね(’’

タイミングが全く分からないです(・ω・A;)アセアセ

TENVIにわ吸うとかボスとかの概念があまりないから、てかボスの経験値大したことなぃし

なので狩りした人がレベルどんどん上がるって感じなんです・・・

なので!めびわすごぃ有利w普段から狩りばっかだもんねー、何も変わんない

2 ji kakusei des

↑これが光属性の2次覚醒、まだ分岐しました(’’


んで今37lvです。そろそろランク2@@

ちなみに3次覚醒わレベル50らしぃです


それはそうと!

たぶん、海賊のほうでFLした人わ何人かFL消されてると思うけど

聖魔の頃からしてる人にわ消されてないといぃなぁって思ったり、ご都合的ですが;

消されてバッタリ会ったらお互い気まずすぎるょー

でも、これぐらぃで消されるようならメビも割り切ろうかなぁって、去るものわ追わずってやつ??って逆かぁw


でぁ!!

コメント返信〜♪



>非公開さん
 おぉ!やってんだぁw。。ってでもサーバーどっち??
 会えたらいいね〜。うん!

>栗c
 へーwめいぷる装備だすようなったんだw
 興味わあるけどもう狩りして出す気にわなれなぃwもうあれでこりごりだよー;
 
別窓 | TENVIとか | コメント:3 | トラックバック:0
<<No quiero perder (詳しく修正ver | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | ちょっと説明不足;>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-01 Mon 10:34 | | #[ 内容変更]
ああああああああああああああ!!
こいつテンビーやっとるwww
しかも俺と同じ聖www
でも俺はレベル7www
2008-09-04 Thu 01:53 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-04 Thu 13:37 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
