The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TENVIやってみました@@
2008-08-25 Mon 16:43
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

そろそろ長期休み終わるね@@

って言ってもめびわあんまり変わんないんだけど

さて!!

海賊育てるのもいいけど、

最近TENVIって新しい横スクロールRPGやってみました。ネクソンの新しいやつだねw

ffffffffffff4.jpg

こんな感じ、まだオープンβテスト期間中だからこれなのかな。最初のメイプルのログイン画面とかなり似てるような(’’

それで最初に種族を3種類の中から選ぶんですが。

「搭乗」「変身」「騎乗」の3つ

何となくペットみたいで可愛かったのでめびわ騎乗を選択@@

それで初日にどうにか10lvまでいきました。クエをしながらコツコツね

そこで1次覚醒です。いわゆる転職みたいな。TENVIでは6次覚醒まであります。

でもレベルの上がり方はサクチケっぽぃのがないからかもしれなぃけどかなりシビア!

上がりにくいです。

それでめびのやってる種族シルヴァっていうんだけど。

ここで分岐します。

火と氷を使えるほうと。光属性魔法が主な二つ

ffddfg679.jpg

こんな感じ。

めびわ何となく光属性のほうを選んでみました@@

それでそっかrレベルを上げていって。何かTENVIにはダンジョンというものがあって。

ダンジョンの最後にはボスがいます。普通わグルを組んでいくらしいんだけど時間をかければ一人でもいけました。

それで最後のボス。まだレベル低いのにかなり強そうです。あと大きい

poka3.jpg


でもずっと遠距離だったら勝てました@@

gfd56.jpg

ってな感じなんですが。さっきも言ったけどレベル低いのにすごぃ上がりにくいです。

めいぷるでいう50lv台並みかな今で、今わ28lvなんですけどね、これ結構早いほうですよ(ぁ

まだ30lvなってる人見たこと無いんでこのままいっちゃおうかと思ってますw

海賊も育てたぃけどもぉー少し。めいぷるへの英気?を養うためにあっちやってみます。

ってかしてる人いるのかないたら友録したぃんだけど。でもTENVIに友チャわ存在しなぃんで;

横スクロールRPGわやっぱ最初わすごぃおもしろく感じるよね。何かメイプル始めたときみたぃだったw

否が応でも絶対めいぷるで結局がんばりますけどね!

でぁー

コメント返信~♪


>栗c
 只今。少し休憩中って感じにしとく(
 海賊どんどん上げたいんだヶど。少しレベル上げはりきりすぎて疲れちゃったから
 少しきゅうけいーw

スポンサーサイト
別窓 | TENVIとか | コメント:2 | トラックバック:0
<<ちょっと説明不足; | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | Effort>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-25 Mon 18:37 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-28 Thu 09:25 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
