The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Effort
2008-08-17 Sun 22:12
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

夏本番な最近・・・やっぱり暑いですね;窓開けてても扇風機つけても(;´△`) しんどぃ

さて!

失うものがあるときわ必ず得るものがあります。だからもしやなことがあってもそれを思い出してほしい

そしたらポシティブへの第一歩っていうのかなぁw

たとえば。お墓を落としていちいち過ぎたことにずっと不満を持っててもまた同じになるだけです。

そこで得たものってなんかなぁ〜って考える。めびとしてわ多分そこで経験やら堪えることやら。忍耐力やらを得ると思います。

でもそれわ努力してればの話。努力もしなぃでどんどん前に進んで。足元を見ないで突っ走ってはいずれ転びますよね。いつまでも初心わ忘れないで欲しいですねw

「今の自分は強いだから、対等な人しか認めない」っていうのわ、何か違うような・・・自信があるのはいぃけどその自信の大きさほど崩れた時の衝撃わ多いですょ


自慢わ適度に!いつまでも謙虚に!!めびわこうなりたぃ笑
人の自慢話ほどつまらなぃことわなぃですし((((ノ゜?゜)ノ

σ(o・ω・o)わ焦ってレベルを上げるんじゃなくて。ゆっくりただ確実に前に歩いて進んでいく・・・

これが理想かなぁ。たまにとまることがあっても、また進めばいぃですしね(´ω`*)

聞こえ方によってはただの妬みに聞こえるかもだヶど・・・


海賊でまたオハゼ狩ってみました@@
さすがに弓よっかわ狩りにくぃです、あと攻撃力もまだまだいまいち;

薬はかなり赤字です、MP薬わ他の狩場と変わらないけど、狩るとこによってわ異常にHP薬の消費がはやくて;
持久狩りしかできなぃσ(o・ω・o)にとってわすごぃ痛手なんです(・ω・A;)

それなりに経験値もあるんだヶどね
sab2 91

海で狩るのわ故郷って感じ。聖魔になってからぢゃすっかり忘れてたヶど、戻ってきた瞬間わとっても懐かしかったです、弓わとってもレベル上がるのが遅くてまだ今みたいに壊れた龍の巣とかわなくて、ずっとオハゼでした。だから思い出もたくさんあります、ソロ狩りだから人わこなぃけどきたときわやっぱ嬉しいですよね@@

効率とか薬の消費スピードとか色々考えながら狩場決めなぃと、、最適な狩場って案外意外なとこだったり?

おまけw

強化しなくても良品だったら装備わ色変わるらしぃ(’’
dada886.jpg

でぁ!

コメント返信〜♪

>お蒜
 1万人目♪おめでとォ!。+゚.。+。(´ω`*)♪
 一人でコツコツカウンターを積んでいくのを想像したら思わず笑ってしまぃました@@
そうぢゃなぃと思うヶど〜wお仕事がんばってね!!

>栗c
 この、物価高騰中に強化するのってほんと一か八かって感じだよね:
 勇気があればなんでもできるけどね!
 ネタわがんばって作るヶど、これでもがんばってるよwだいぶ更新率上がってきたでそ!

>シロちゃん
 Σ("

>非公開さん
 いつまでも待ってるねw
 あの時めびが凍結してたくさん待たせちゃったから。今度わめびが待ってるねw戻ってこなくてもずっと友達だぁw
 いつまでも絶対帰りを楽しみにしてます!その時めびのが強くなってても文句言わないでょ〜w
 ・・・・・なぁ〜んてことなぃけどぉ

>嶽さん
 その件だヶわ許して〜〜〜(ノД`)・゚・
 色々記念な時だと気分が興奮してて(ーωー;;)
 周りが見えなくなってるのかも・・・う;
 次わ気づくね100lvなってもめびにとってわただの通過点だし!ってか100lvなっても言わないよぉー!
スポンサーサイト
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:1 | トラックバック:0
<<TENVIやってみました@@ | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | Masochist>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-18 Mon 10:34 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
