The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Masochist
2008-08-12 Tue 07:52
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

まず最初に!!カウンターの番号10000番踏んだ人わコメントしてね!

さて!


海賊毎日がんばってます!!でもそろそろレベル上げが本格的になってきたみたぃ。。

ボスで吸いをよくやってる人わこの時期もスルーかもしれなぃヶど、狩りのほうわこの時期とても上がりにくく・・・・

ってか海賊わHPが中途半端で色々な狩場わ平地なんだヶど、武器庫とか駐車とか弓よかわ高いヶどこの中途半端なHPぢゃ・・って感じ、でもその分スキルでいかにダメージを抑えて狩るかがうまぃひとのやり方かなぁって時々思う@@

ボスばっかしてる人にこれわ分からないよね!!!!って羨ましいのわ変わらないヶど〜;

せめてスキルにメルガードみたぃな防御スキル欲しいね〜;でもヘイストあれば海賊とっても狩りやすぃですよーー。

この時期わレベルも上がりにくぃし、ブログネタも全然でなぃ(ーωー;;)

はやく100lvいきたいなぁ〜。

前の前の記事にコメント返信持ち越してるんで二つ分ですー!

コメント返信〜♪

>栗c
 聖魔やってんだぁ。めいぷるで一番楽に早くレベルが上げられる色わどう考えても聖魔だよね!
 んで、さらに聖魔してからサブで戦闘色作るととっても楽しぃおまけ付き!!
 聖魔わHP装備さえあれば4次までわ苦労しなぃからがんばぁあ!

>嶽さん
 ?!Σ(0△0;)
 ごめええん〜〜〜〜(ノД`)・゚・
 多分気づいてなぃ。。うんうん;拡声器とか内緒とかスルーされるってほんと嫌だよね;
 自分でも経験してるからそれの寂しさとかよく分かってるのにぃぃぃ。。。もぉぉおぉお><;;
 ほんっとにごめん;次からわ絶対気づきます!!多分、、自分がされちゃ嫌なことを他人にしなぃってのわ基本なのにね;ごめんなしあぁ(ノ◇≦。)


>シロちゃん
 そうそう〜;ってか最近めびの仲いいって思ってる友だちばっかどんどんやめていくの;。。
 これわ多分ひとつの意思によるものだとめびわ思うんだよね!
 誰かが手回ししてめびの周りの人たちを一人づつ・・・・ひゃぁ!!シロcもいっつも気をつけててね。。心配!!


>るるちぃ
 るるちぃも最近全然INしなぃぢゃんってかFLこなぃ!!
 治粉o (ちぷん)の方わFLまだ全然あるからサブしててもメインしてても送ってね!!
 久しぶりに遊びたいよぉ〜!もしメインのほうでFLいっぱいだったらぽるんの方わ消していぃからね!!またINしてよ!勝手に約束しましたぁ〜((((ノ゜?゜)ノ
 えと、。るるちぃと会ったのわやくざさんがきっかけだょね。あの日やくざさんが「ここらへんにおる人ちょっとFLしようや」とか言ってなかったらるるちぃとわ会ってないってことw思い出した??w
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:4 | トラックバック:0
<<Effort | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | Remember my best friend Hina☆>>
この記事のコメント
朝から 10000 げっとぉー!!

仕事中だからながながとは書けないけどごめんね!!

以上、携帯からでしたっ
2008-08-12 Tue 09:47 | URL | 蒜 #449pMq2M[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-12 Tue 10:41 | | #[ 内容変更]
ボクの11人前しんでください^^
あ、蒜でしたかすいませんね^^
2008-08-12 Tue 19:10 | URL | hi-ru #-[ 内容変更]
むふふw
やっぱり気づいてなかったのね(・。・
100レベのときは気づいてね!w

かうんたー10000↑おめっと(´∀`)

2008-08-15 Fri 21:54 | URL | 嶽炎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
