The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Remember my best friend Hina☆
2008-08-08 Fri 06:57
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

今回の記事わ個人へのコメント返信の類。

その人以外わ続き見なくてもいぃです。

ひなヘ


あまりにも突然で寂しいって気わまだしません。どちらかというとすごぃ驚いてる

でも多分、実感沸いたらすごぃ寂しくなると思う。。

でも個人の決定ならそれにめびわ反対を言えません、何があったかわ知りたい、でも教えられないなら仕方ないって感じw

だから、コメントみた瞬間霧消に記事が書きたくなりましたwだってすごぃお友だちだしね~w

思えば出合ったのわまだ弓がバルター2000だったから、去年の去年7月か8月ぐらぃで弓が46lvぐらぃだった頃かなぁ・・・。ん~思い出せない;SS撮っとけばよかったんだけど、ごめんええ

それで、その頃わまだめびがレベル上だったよねwいろいろ教えた気がする、それで今でわ大事な友だちって言える人たちを紹介してくれたよね、多分あそこで会ってなかったら今のめびわここにわいなぃかな、ほんとに貰うものが多すぎた;

でもめびわ何一つ恩を返せてないかも;だから本当わやめてほしくなぃ、、多分みんあ思ってるよ!絶対そう!

でね、めびが凍結で3月半ぐらぃINしなくて、戻ってきた時一番消されて切なかったのわひなだったんだぁw実わすgっごぃショックでした、だからその日にP入れてメモを送りつけたんだったよねwそれでその次の日の次の日ぐらぃに送られてきたのわ正直鳥肌立ちました!「ワーイε=ヾ(*・∀・)/」って感じだたww

でも、すごぃレベル上がってたよねw最初の頃わ別に感じなかったけど、少しだけどでも確実にひなとの距離をあの時から感じてたって一人で思ってた

それで結局意地はってひどぃこと言ったような気がします;あの時わほんとごめんね><反省しなぃと、、もう二度とあんなこと誰とでも起こさないから

それで、他の友だちともたくさん話して、試行錯誤重ねて、練習もしたんだヶど結局ばったりひなと会ってもうその時の雰囲気だけで、ただ必死に謝ってた;でも何事も無かったように許してくれた時嬉しかったw

んで、思い出話わもぅ終わり;思い出してる内にどんどん込み上げてくるからここまでで><

でもね、ほんとに止めるとか全然やってなぃのわどうでもいぃんぢゃなくて、ここでめびが無理いって無理やりやらせてもそれわ一時的なものにしかならなぃと思うからだょ~。。

ほんとにやめて欲しくなぃのわほんと、ほんと急だったから驚きがまだ上だヶど~。。

きっとまた戻ってきてねwそしてめびにFL送ってよwまた遊ぼう!昔、ひなが止めたらσ(o・ω・o)もやめるって言ってたけど、あの時とわめびも違うからめびわまだやめなぃ。嘘ついてごめんね

最後に一枚だけ一緒に写ってたSSあったから貼っとくね。探してみるとあんまり一緒に写ってるのなかったwそれで、できれば理由が知りたい。。教えられないなら仕方なぃけど納得いかないもn(つД≦。)。

きっとまた会おうね!!またねえええええええええ (o ゝω・)ノチチ

so sweet


                                                           by Mebi
スポンサーサイト
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:3 | トラックバック:0
<<Masochist | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 3次しましたっ!【海賊3次転色方法等】>>
この記事のコメント
夏は新規が1番増えるネクソンにとって大切な時期です

新規は大勢来ますがメイポからはそれなりに人が消えます
なぜか一定数毎年夏に消えます
2008-08-08 Fri 07:29 | URL | ひーる #-[ 内容変更]
ひなぽん南無なのか…ポクポクポクチーン。
メビと会ったのはひなぽん繋がりだったかな?それとも逆だったかな…?
海賊かー、操作してみたいけどレベル上げ大変よね(;´Д`)
ってことでメビのキャラ奪いますね・∀・フヒヒ
2008-08-11 Mon 16:14 | URL | るる #Ybw1CIdM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-14 Thu 10:34 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
