The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3次しましたっ!【海賊3次転色方法等】
2008-08-07 Thu 08:11
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

さて!!

海賊はじめて毎日狩り三昧な日々でした@@。

聖魔ぢゃこんあ狩りすることなかったから、なぜか何時間しても飽きないです(ノ∀`*)

ある日の狩りドロップ結果↓
sab2 3ji 01
この日わ1日でこんあにドロップしましたw場所わロイドDЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪

それで昨日やっと
sab2 3ji 02

70lvDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!
海賊実装日から始めてたから。7日で70lvになったってことかな・・・がんばった!!

それで、みんあも海賊三次の方法よく知ってる人が多いってわけぢゃなぃと思うから少し駄文になるけど解説っていうか。方法っていうか。参考程度に説明しまs−。



まず。70lvになったらエルナスの長老家まで行きます、ここわ他の色と一緒だねw
すると入り口前にどーーーんと
sab2 3ji 03

います。

この人に話しかけて〜。
sab2 3ji 04
sab2 3ji 05

って言われます、それでノーチラス号のカイリンとこに行きます。1次転色した時の人ですね笑
sab2 3ji 06

って言われます、まずわ分身を倒す実技テストらしぃです。それでその特別MAPに入るとこの「次元の穴」の海賊専用の場所わ。【エビルアイの巣2】です。
sab2 3ji 07

ここに入ると、少しした道があります、進みます。
sab2 3ji 08

進んでポータルに入るといよいよ。いまう!!敵!怖い!?!逃げたい!ってなりますけど。我慢です・・・
sab2 3ji 09

これと戦ってると、何か途中で二人になりました・・・びっくりしたぁ。2対1って卑怯だょ。:゚(。ノω\。)゚・。

sab2 3ji 10

少し、対戦風景SS撮ってみました@@
sab2 3ji 11
sab2 3ji 12

戦ってるといつのまにか倒してるって感じでした。
sab2 3ji 13

EXP+6000です、結構少ないwそれでこれちゃんと拾ってください!
sab2 3ji 14

んで。これ持ったらカイリンのとこにもっかい行きます。するとETCアイテムと交換してもらえます。
sab2 3ji 15

これを貰ったら、次わまたエルナスの長老家まで行くことになるので、あらかじめ旅行をエルナスに設定してるといいかも。
sab2 3ji 16

って言われます。他の色業とこっからわ一緒だけど、一応書きますねw

まずわ問題を出してくれるNPCがいるとこまで行かなければいけません。エルナスの【険しき絶壁2】の一番右上の扉っぽぃとこに入ります。
sab2 3ji 17

入ると、いましたぁ(つω`*) これで会うのわ3回目ですね!!
sab2 3ji 18

話しかけると闇のクリスタルが必要になりますので、ちゃんと行く前に精錬しててくださいね笑
sab2 3ji 19

問題わ他の色業と何も変わりません。ランダムで5つ全て正解したら成功です、間違えたらまた闇のクリスタルが必要なので攻略サイトかどっかでカンニングしながらどうぞっ(ぁ
sab2 3ji 20
全て正解すると。最後のETCアイテムがもらえます。
sab2 3ji 21
これを長老家の3次転色教官に渡すと・・・
sab2 3ji 22
もちろん!このまま押します。
sab2 3ji 23
無事に3次転職完了です!!お疲れ様でした!!

sab2 3ji 24
アバウトなバッカニアの説明↑(’’



んで、こっからわσ(o・ω・o)の話だけど、最初もらえるSP1わエネルギーチャージに振ってみました、何かこのスキル攻撃するかダメージ受けるたびにエネルギーがチャージされるらしくて。
sab2 3ji 25
こんあメーターが出てくる。。それで全部たまると
sab2 3ji 26
バリアっぽぃのが張られます@@。これがエネルギー充鎮状態って言うらしぃです。この状態の間だけ、エネルギーを使用してMPを消費しなぃエネルギースキルが使えて、常時スタンスに似た効果やボディアタック(PGみたいなの)が働くみたぃです。あとレベルが上がったら攻撃力も上がるらしぃ@@

以上!!長文・駄文。失礼しましたぁぁぁ゚.+(〃ノωノ)゚.+°

コメント返信〜♪


>栗c
 FL送るならはやく送ってよ〜〜〜w
 海賊結構おもしろぃよ、でも多分σ(o・ω・o)今まで弓と聖魔しか作ってないし楓でわね
 遠距離色ばっかだったから、何か新鮮味があったのかなぁw栗cもがんばってw

>嶽さん
 初来訪゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*
 うんw言ってなかったかなぁ、ぽるんわ二人目のキャラ、弓が飽きて聖魔したらものすごく楽しかって、結局聖魔のがレベル上になっちゃったwたまに見にきたら更新されてるかもだから゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

>シロちゃん
 そのブログわリンクするの??
 武器の相場も分かんないのにキャラの相場が分かるわけなぃぢゃんんww
 海賊がんばってね!!一緒にがんばろw

>りん
 52lvなったならもうひたすらロイドだね!でもランキングの上位の人たちわ吸ってるらしぃ。とってもずるぃ気がするヶど、とっても羨ましい><;どうにかしてくださぃぃ・・・
 後、りんも海賊作ってんならそっちのキャラもFL送ってよーーーw
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:3 | トラックバック:0
<<Remember my best friend Hina☆ | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | Pirate age>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-07 Thu 10:25 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-07 Thu 12:38 | | #[ 内容変更]
ここはコメント見えないようにするのが仕様かな?かな?
とりあオープンにしちゃうけどね・3・

3次転職おめっとぉw
叫んだの知ってた?(・。・
最近こういうお祝い拡声器、スルーされがちなのは内緒・・・
2008-08-08 Fri 05:02 | URL | 嶽炎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
