The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Pirate age
2008-08-01 Fri 06:56
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

めいぷるにやっと海賊でましたねw

メンテもあんまり延長しなかったし。ネクソン最近すごぃなぁって感心しつつ・・・


さて!

海賊メンテの日INしてみたらやっぱり海賊だらけでした@@

(この中からいったいどれあdけの人が4次までいけるのかなぁ・・・)

とか思いつつ、σ(o・ω・o)もいってみましたw

gswgws4.jpg

ここに入ると海賊のMAPです。位置としてわヘネシスのずっと左かな

それでクジラっぽいのに入って2階の一番左の部屋に入ると転色教官がいました@@

dadadaww.jpg

このNPCに話しかければ。。。

tytytyr.jpg

こんな感じ(’’。それでDEXが20あればそのまま転色できますーw
576gfff.jpg

無事転色です!!それでちょっとスキル使ってみました@@

fser345.jpg

↑方向に判定が大きい。複数攻撃技のムーンサルト?です!!何かおもしろぃw

狩り自体かなり久しぶりで。狩りが楽しかったですw

それで無事2日目で30です。

awlapww.jpg

カニクエワニ狩りがとってもおいしかったです〜w

2次わ海賊の時と同じNPCに会いにいきます。そして銃か格闘か選びます〜。

es6y.jpg

選んだら、他MAPでETC集めてこいって言われるので、準備ができたらもっかいそのNPCに話しかけて。『海賊について』を選びます(めびわこれが分からなくて、歩きまわった後に叫んでやっと分かりました(ぁ)

すると特別MAPに飛ばされてまったく攻撃してこないタコと勝負になります。ベルトコンベアーみたぃなのがたくさんあって邪魔だけど、簡単に15個集められるはずw

集めたら、、、
ad3a656.jpg

無事2次転色です!

今はここまで〜w

ってか、FL移動今がんばってるんだけど、みんあINが分からなくてあけてくれるって人もFL欄空いてないらしくて。送れなかったり;

だから、できれば、【治粉o】(ちぷん)にFL送るなり。もし空いてなかったらぽるんの方を消して、こっちに送ってください〜;

お願いします><


コメント返信〜♪


>栗c
 もう新キャラ作るんだ@@;
 弓と最近始めた鈍器わぁ〜〜〜??
 こっちもがんばるから。栗cもがんばってねw
 FLもちゃんと送ってテー
スポンサーサイト
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:5 | トラックバック:0
<<3次しましたっ!【海賊3次転色方法等】 | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 過度な期待わ体に毒です。。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-01 Fri 09:29 | | #[ 内容変更]
はじめてきたよぉ〜〜(・。・

ぽるんcのほうってサブだったのを初めて知ったww

これからはたまぁ〜に見に来てコメントしていきますねぇw

海賊がんばってbb
2008-08-01 Fri 11:53 | URL | 嶽炎 #-[ 内容変更]
ブログ拝見w
足跡残しときますb
2008-08-03 Sun 21:20 | URL | ナイスです #-[ 内容変更]
http://emmhjp.blog119.fc2.com/
世界一有名な俺のブログ

いやしかし海賊触ってみたい
120レベルの氷と聖は今いくらなんだい?
2008-08-04 Mon 00:34 | URL | ひーるたん #-[ 内容変更]
ナックル52になりましたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こっから70までがめんどくさい…
なんとかしてくださいw
2008-08-07 Thu 02:21 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
