The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
過度な期待わ体に毒です。。
2008-07-29 Tue 17:17
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


夏でふと思ったんだヶど、セミの声わ聞くとよりいっそう暑くなるって言うよね、でもコオロギとかスズムシとか、そういうの聞くと何だか涼しい気がするって言いますよね。

もし、この二つの虫の季節が逆だったら秋にセミの声聞いてても涼しいってなるのかな??

秋の虫がセミ、夏の虫がコオロギ。とかなったらどうなったのかな、多分でも気温的にそうなるのかも?

それ想像したら何か難しくて、ついブログに(’’。先入観みたぃなのなのかな、秋にみーんみーんってセミが鳴いてて。それを聞いてお月見をして。。「秋ですね〜。。」って風流に溶け込む・・・

やっぱおかしぃ気がΣ(0△0;)

BGMも涼しい感じに変えてみましたw。見つけるの大変だったぁw


さて!

明日多分海賊実装ですねw。でもメンテ長いだろうなぁ・・・今までの経験からいくとぉ。

18時に終わる予定が21時ぐらいまでかかったりとか、ネクソンだからしそう!

今海賊にするために作ってあるキャラを海賊キャラとして絶対するかわ分からないけど、多分なると思うから。

育てて少ししたらFLとか、新しくしたり移動なりちゃんと頼みにwisしますね(’

スキルとか見たけど、スキルの威力わ高いのかな、問題わ装備だょね、装備の攻撃力で強いか弱いかとか、どっちでもいぃんですが!w

σ(o・ω・o)が作るのわ格闘の方だヶど、銃のほうも強いね・・・弓わ立場なくなっちゃうかも@@;;

でも弓わ矢が必要ぢゃなぃんですよねw。海賊の方わ銃弾がしっかり必要みたぃです、その点でわ弓のが経済的w

格闘の方わ、、戦士と盗賊の斬りの真ん中辺りに位置するポジションっぽくて。

銃の方わ、、弓と盗賊の投げの真ん中辺りなのかな、でも属性攻撃とか。弓の強みの暴風みたぃなスキルもちゃんと持ってるし、ん〜出てみなぃと分かりませんね(’’

後!σ(o・ω・o)も結構期待してるんですが、期待しすぎて逆に大しておもしろくもなかったら期待してた程がっかりしちゃいます!だから適度な期待でw。"期待するから外れるんだよ"ってありがたい言葉もありますしね笑

でぁ!

コメント返信〜♪


>栗c
 ブログにわ毎回来てくれてとっても嬉しいんだヶど。めいぷるでわ全然会いません(’’
 でもね、最近コメントない中でも栗cが毎回つけてくれるからとっても励みになります!
 1から2とかわあんまり変わんないけど、0〜1になるのわすごい進歩なんだよw
 このブログの動力源わコメントだから、栗cにわすごぃ感謝してます!内容わどうあれありがとうーw
スポンサーサイト
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:1 | トラックバック:0
<<Pirate age | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 非公式イベント!ウナギ100個くばろうキャンペーン!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-30 Wed 15:14 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
