The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こ、これは・・・・!!!??
2007-03-24 Sat 22:00
本日二つ目の記事でふ、

今日、σ(o・ω・o)ゎSSの保存場所をデスクトップにしていたところを、デスクトップに保存したらパソコン壊れやすくなるって言われたんで・・・もうひとつたしか【メイプルストーリーのフォルダ】っていう保存場所ありましたよね?それに変えて、、、んと1つ前の記事の84レベルになった時のSSありますよね?それをその保存場所に入れたはずなんですが・・・無い、、、見つかんないよぉ~~(。┰ω┰。)ってことになりいろんな手を使って探してみたところやっとの事で見つけましたwその時間30分!ごめんなさいバカで;;そしてそこのフォルダ漁ってたところ・・・あったぁ♪って思ってその写真をあけてみたところ・・・・・・なんとそこには・・!


80


「ん?何これ・・・キーボード設定なんもしてないなぁ・・・サンプル写真かも・・・ん?16レベル・・・・・・ぇえ!??」

㊧㊦のと名前を見ても正真正銘σ(o・ω・o)のですよね?・・・16レベル?いつのゃ・・・2年前ぐらいかな・・・こんなん撮ったんだって感じ・・・まだトレードがない。。。。歴史を感じましたww隠してるけど叫んでる人も懐かしい人でしたょwwん~この頃元メイン吹っ切れて辞めたんだっけ・・・

そして次の写真は・・・おぇ・・・・

81


(;Д;lll)

アバ無いし・・・キモイ。。。。これ誰ですか??(つД≦。)。

でもでも、偶然撮れてたのであの時映ってたあの場所同じ格好で・・・撮ってみましたできれば見ないで(。┰ω┰。)


06


うぇぁ・・・これアバ脱ぐだけで大分おかしぃのに・・・ぅう;;
ネタがないから体はらないと(つД≦。)。

撮影に協力してくれたあんちゃんとてっちゃんホントありがとぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆もしいなかったらアイテム知らない人にとられてたヵも@@意味掴めなかった?こういうことだょ~www

㊤の16レベルの時(およそ2004か05に撮影)のとかなり恥ずかしい思いをして撮った現在84レベルの時で見える範囲でどれぐらい成長したか見てみます~w

まずレベルこんなのいくらσ(o・ω・o)でも暗算できますぉ
えと~、、、84-16・・・・・・・
・・・・・68レベル・・・2年で68レベルしか上がってないって・・・・・

次はHP~~~これ暗算だるぃです・・・電卓使います;;

2232-444・・・・・・・・1788でいいの?
結構HP上がりましたぁヾ(☆´∀`★)ノσ(o・ω・o)の中ではですょ?もしかしたら1788なんてショボイって思う人いるかもしれないですね。

続いてMP~これまた機械に頼るしか・・・1533-241・・・・・・・1292?・・・1292って結構上がった方?よくわかんないです><

でも、1番あのころと比べて増えたのは、お友達の数ですwあの頃IN率ぜんぜん無かったしもちろん友達もいませんでしたねぇ多分・・・・・それで

28レベルぐらいの時にリンにカニクエで会って・・・その後友達たくさん作ったけど、62レベルの時に完全凍結しましたね。。。あの時は本当に辛かったぉ;;

んで凍結解除して、友はほとんど消されてましたw当たり前ヵwwんで、1人で新しいMAPの台湾見てる時にリンが入ってきてくれたんだょね~うれしっかったww、

んで、その後提灯であゆに会ったんだっけ?第一声覚えてるぉ~「ぁ、さっきイスに座ってた人だ」だったはず!ww凍結解除して初めての友録だったぽ(*´ー`)b

その後銭湯前でROMってるひなを見たぉ;;友消されちゃってたね;;一気にレベル超されてたからびっくりした@@ひなとはどうしても友したかったからメモ送ったらその次の日友送ってきてくれたよねwwうれしかったぁああああぉお

んで、その後どれちゃんに会いましたw酔いどれcって名前みて、最初びびったぉ@@んで、σ(o・ω・o)が強引に友してもらったんだよねぇ~wwほんと強引だったw

その後提灯ボランティアはばちゃんに遭遇wwこれまた強引な条件で友したんだよねぇ~~wwww友してくれてありが㌧♪

んで~、提灯でクロマsとも友したねwwそっちから誘ってきたよね?ww

その後ペリカン前でてっちゃんに遭遇。。。これまた友消されてた。。。ショックぅううぅぅぅぅでした、でもサブの方とも友してくれたからうれしかったぉ


その後ゎね~翔に駐車で会ったねぇ、その次の日ぐらいに友の輪を体感したぉ~、あんちゃんとみっちぃと友録!!これ覚えてる?SS撮ってたんだ♪♪


550


友情の犬鼻!!!!wwこれたしか全部σ(o・ω・o)負担だったよね?w

この頃から何かあったらSS撮ることを覚えたんだと思いまふw

ぁ~~思い出に浸ると何か眠くなってきたぉ。。。よく見たらもう11時@@@

この16レベルのSSある意味見つけてよかったぽ~、もぅメインなんてどうでもいいゃ、とにかく楓がσ(o・ω・o)にゎ1番合ってるみたぃw

みんな、友録してくれてありがとぉ、これかたもずっとσ(o・ω・o)の友達でいてくださぃw

そして、ずぅっとみんなと友達で入れますように♪☆゜.:*:.。,★゜.:*:.。.:*:.゜★,。.:*:.゜☆


でゎでぁ~誤字脱字は愛嬌ってことでよろしくぅ(@・`д・)b
スポンサーサイト
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:4 | トラックバック:0
<<うれしいこともあったけど・・・ | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | レベルUP♪UP♪UP♪>>
この記事のコメント
今日ブログネタってことで・・いろいろやってたけど・・
意味みえなかった・・・んが!今わかりましたぁ^^。
ご苦労様です。(●*>∀<艸)
あの時の恥ずかしい気持ちわかるなぁ〜〜wうんうんw
これからもブログ更新がんばw

うちんとこ遊びに来てくれてて嬉しかったよう
ヽ(#)^●^(#)c<【***了└| 力"├***】、、、
2007-03-25 Sun 00:37 | URL | あんりc #QpGp8fnc[ 内容変更]
おしw
やっとみつけたよw

まぁとりあえずカキコするね〜w

早くつよくなってもっと狩しようね〜w
2007-03-26 Mon 08:46 | URL | 蒼雲刹那 #-[ 内容変更]
初めて来たよ
ここのメイプルの音楽聞けるのいいね^^どうなってるのかな?SS載ってたうれしいbありがと。あんりのとこから俺の見れるよ、ミチボーネットですよろ
2007-03-26 Mon 17:42 | URL | ヤイバ #3bvtg6zE[ 内容変更]
新しくブログ開設したんでよろしく byミチボー
2008-06-09 Mon 21:17 | URL | ミチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
