The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
非公式イベント!ウナギ100個くばろうキャンペーン!
2008-07-25 Fri 08:09
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


さて!今回わとても長めの記事です!見るなら暇なときどうぞーw


昨日の24日わ丑の日でした!一年に何回あるか知らないけど、この日にだけめびの家にわうなぎが来ます(’’

うなぎ大好きなので食べれて嬉しいですwあと、今日しか食べれないってのもあって・・・

嬉しさ余って、思わず誰でもいいから分けたくなりました!

そこで。

"うなぎ100個くばろうキャンペーン!"を提案したんですーー。丑の日復興委員会に!!

会長わσ(o・ω・o)です!メンバーわ募集中ですw

活動内容わ今年のこの日だけです@@

最初わ友だちとその周りにいた人たちにくばろうと思ってたけど。

さすがわめびのお友だちさん方・・!努力家が多くてめびが立ち入れる場所にいなかったりと・・・

少ないポイントで高性能テレポ石も買ったんですが。あまり使えませんでした(’’;

そこで。キャンペーン風に出会った人たちに無差別にうなぎを配ることにしました!

まずわうなぎを100個仕入れます@@
unagi01.jpg

そして。御めでたい一人目の当選者わーーー。ばか裂斧男さんでしたーー!おめでとうございますー
unagi02.jpg

それで、二人目わみっちぃのとこに行きましたwおはようーみっちぃw
unagi04.jpg

それで、残龍にきたので。残龍一周で、狩ってた人たちみんなにあげましたw
みんなうなぎもらってお礼言ってくれたり中には叫んでくれた人もいてとても嬉しかったw
それで残龍周り終えた時点での途中経過DЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪
unagi05.jpg

それで、アレンさんが神社にいたんでちょうど渡してきましたー。丑の日だよーーあれんさーん!
unagi06.jpg
この画像にいる右の人にもうなぎをちゃんとあげました笑

それで!ギル員の方にもくばろうと思い今度わ卵龍に突撃です!!
卵龍に行くまでだけでここまで減りました@@案外人わたくさんいますねw
unagi07.jpg

そして卵龍も終わってその後わ駐車場、ゴレ森とまわってくばってきましたw
みんな拡声器見てるらしくて。うなぎをプレゼントしにきましたーって言ったら「あ、拡声器の人だ、すげ」とか言われたりと!少し目立ってきたとか自意識過剰になりがち・・・

あと、何か新しいボスっぽぃの発見しましたよ!
ゴレ森に行く途中の道でこんなのと@@
unagi08.jpg
最初わちょっと驚いたヶど。弱かったです@@ドロップわこんな感じ
unagi10.jpg
エリアボスって感じですねw

それで。残龍⇒卵龍⇒駐車場⇒ゴレ森と、まわった後その次わ、σ(o・ω・o)が初めてうなぎをもらった場所のカラスの小屋2?です!

カラスに行くまでで配れた数わこれくらい!
unagi11.jpg
100個からかなりくばってきたと思います@@

ところで、この企画の実行までの経緯だけど。実わ弓が低レベルの時、当時わ高レベルの方々がいきなりやってきて、うなぎをプレゼントされて何かすごく印象に残ってて今年わめびが実行してみたってことなんです。後継ぎってことヵもw

カラスもまわり終えた時わここまで減ってました@@やっぱカラスわ人気ですね~(´ω`*)
unagi13.jpg

そして残り一個になりました!
unagi14.jpg

一個になっても今までどうり会った人に渡すだけですー、ショーワを左に歩いてみました。
unagi15.jpg
最後の当選者の方に出会いました!それを今までどうり配り終えて、最後の人だったから少ないけど祝い金も渡しましたw
unagi19.jpg

ふぅぅ~(;´△`) 疲れたぁあ。

一応終幕として企画終了のおしらせです。
unagi16.jpg

とっても歩き回って疲れたけど、何か成し遂げた感じわありました、満足DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

そして今回のイベントで使った約1.21mと700Pぐらいで得たきのこスタンプで。メイプル内でも随一の悪評を誇る「ポニチャイ」さんと取引してきましたー!!狙うわ黒いキツネサルアイ!!
unagi20.jpg
詐欺られました(´・ω・`)何度やっても今まで何回かしてきたけど、未だ一回も取り引き成功したことありません@@;
ポニチャイさん流のめびへのご褒美↓↓
unagi21.jpg
il||li (つω-`;)il||li



これで今年の丑の日イベントわ終了しました!
協力して頂いた方々どうもありがとうございました!!



コメント返信~♪


>栗c
 最近、てんしょん高いねー!@@
ってかぁ思考が若すぎるんだょおそっちわ!イメージだけで決めちゃだめなのおおお
 多分、一年に一回しかこなぃから少しわ高いやつだったと思うんだけど、、、鰻(ノ∀`*)


スポンサーサイト
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:1 | トラックバック:0
<<過度な期待わ体に毒です。。 | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 丑の日わ24日!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-26 Sat 18:11 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
