The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
丑の日わ24日!
2008-07-21 Mon 07:35
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

暑い・・・暑い・・・・熱い・・・扇風機で乗り切れなぃかも(’’;

みなさんもそろそろ長期夏季休み。いわゆる夏休みですよね??@@

長い休みになると部屋に篭りがち・・・・なあなた!!今日わ海の日だし海行ってみればぁぁ??笑

でもさ。水着とか久しぶりに着ると異常に恥ずかしい気が・・・・;



さて!!


今月の24日わ丑の日ですね!そうそうウナギの日!!

楽しみですwうなぎが食べれるからぁ(ノ∀`*)

うなぎ美味しいですよね。。。やっぱりウナギ丼かなぁ・・・

そんあ幸せな日わみんあにもちょこっと幸せ分けちゃいますw

それわ~~~~~~~○○○○○○個○○○○!!キャンペーン!丸のとこわ勘で埋めてみてーーw

でぁでぁー|彡。゚+.*:.サッ

コメント返信~♪

>栗c
 XJAPANわ歳なんて関係なぃぢゃんw
 聞いたことなぃのかぁぁ??@@
今度めいぷるで会いにきたら教えてあげるよー(’’

>シロちゃん
 おぉぉぉぉぉぉぉぉ(´ω`*)シロちゃあああん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 お久しぶりーーずっと連絡なくて心配心配してました;
 たしかにぃ・・・やめちゃったら今まで使ったお金と時間無駄だったなぁって思うかもしれなぃけど
 その時が楽しめるぢゃんん!!実際シロちゃんと話してるときわ楽しかったしw
 何か分かんないけど今はやっちゃいけなぃ気がするなら仕方ないけどぉ
 いつでも待ってるねぇw
 えと。新しいキャラの氷魔だったっけ。それの名前忘れちゃって;だから友録空けとくからINしたら送っててねーーー!!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑談? | コメント:1 | トラックバック:0
<<非公式イベント!ウナギ100個くばろうキャンペーン! | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 休憩中と準備中。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-22 Tue 01:32 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
