The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鈍感・・・男##
2008-07-08 Tue 20:55
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

さて!

昨日わ七夕でしたねーwみんあ少しわ見たぁ??夜空w

ほんと、夜空まじまじと見たの久しぶりでとてもきれいだった・・・少し感動したかもw

でも、曇ってるか晴れてるか全然分かんないんだヶど。。。夜だから(’’一部晴れてたのかな・・・(’

暇な時わ景色見てるだけでも癒されますよねw

昼わ晴れてたら流れていく雲を眺めて〜。。。時間を忘れて・・・っは!眠くなった!!

それで、たまにわ星見るのもいいヵも笑

でも、そんあ暇を作るのも最近わ難しくなってきたぁ。。さすがわ夏・・・;

七夕ってすごぃ影薄いような気もするヶど、どうなのかなカレンダーに載ってるのかな

めいぷるにも七夕クエストっぽぃのあったよね@@。詳しいこと知らないヶどお。。。。

でぁ!

コメント返信〜♪


>栗c
 そうなんだ@@パソコン壊れてたんだね〜・・・・
 シャーロックホームズって知ってるよ、探偵ものぢゃなかったかな
 その歌知らなかった・・・;まだ聞いてないけど期待に応えて今度聞いときます!

>ストさん
 あことこ・・・・??
 何の暗号だぁ。。。
 全然分かりません・・・;

スポンサーサイト
別窓 | リア | コメント:1 | トラックバック:0
<<公式で出来るあれ | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | Happy fate come here!(Laugh)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-09 Wed 02:54 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
