The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Happy fate come here!(Laugh)
2008-07-02 Wed 06:31
All friends . ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.Good morning☆゚・:*☆

I'm Mebius DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

well...well....well...



もう?・・・






みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!




さて!


やっぱり気になるのは7月30日に海賊がでること!

σ(o・ω・o)もお試しでしてみます。きっと相場とか高くなるとか言われてるけど

きっと元から装備にこだわりがなぃめびにわ関係のなぃ話・・・・です!

海賊してみるのわただ充電したかったから!


やる気=電気ですw他の人にわ秘密(’’

弓と聖魔でどんどん電気を使い果たして。今もう電気メーター1個ぐらぃしか残ってないかも(’

だから海賊で気分転換で充電・・・期待はずれだったらあれだけど

がんばります(´∀`○).:+

それで。充電少しでもできたら海賊期待はずれでも聖魔レベル上げです。弓わぁ・・・むぅ;サーバー移動よりID移動できなぃかなぁ



そんでぇ。もしおもしろかったらFL空きある人お願いします。

空きなくても移動してくれるよう言うね〜@@

ん〜だけどまだ30日近くある・・・・この間わただINして暇だったら即落ちになってるかも・・ん〜〜〜;





みんあ狩りばっかでお話できなぃんだもぉぉおん!!。:゚(。ノω\。)゚・。

とりあえず。INしなぃよりわしたほうがいぃと思うし。みんあに生きてるってこととりあえず知っててもらおうかなぁって思ったり。

最近とても運が悪いのです。明日にでもしにそうなぐらぃ(’’


冗談ですょ@@。まだしぬ予定わなぃです笑 意地でも!!

最近めいぷるの他のゲーム?もやってます。オンラインぢゃなぃけど、色々できちゃう。

やったことのなぃ色業とか色々できるし。レベルも簡単に上がるからだいぶ楽w

装備も思うがままって感じ。。でもやっぱ誰ともお話できなぃのわ微妙です。

あと中国語とか他の国の言葉わさっぱりなので。だれが何言ってるか分かんない(ーωー;;)


でぁ。

<追記>〜今気づいたけど!左のメイプル時計見て!変わってるうううううううう(つω`*) 〜<追記>

コメント返信〜♪

>栗c
 鈍器がんばってるんだね〜w
 えーと、σ(o・ω・o)名前すぐ忘れちゃうし何かうちのPC特殊文字みたぃなの出なくて;
 そっちから送っててほしぃかも@@でも弓のほうと取替えって形になるかな

>りん
 生きてますーーーーー!!
 この前フリマでりんの投げみたょwサブノサブで('
新しく作ったらFL送ろうと思うんだヶど。
 何て名前に送ればいぃかなぁ・・・・また忘れた;
 誕生日わ覚ええるよ!11月7日・・・だよね??(・ω・A;)アセアセ

>みっちぃ
 弓わただFL残ってる人が少ないから。すぐ落ちる時だけそっちでINしてるって感じ
 聖魔でINしてすぐ落ちちゃうと心配かけちゃう時あるし。
 でもいずれがんばるからその時力になってねw
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:2 | トラックバック:0
<<鈍感・・・男## | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | ワーイε=ヾ(*・∀・)/>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-03 Thu 02:21 | | #[ 内容変更]
あことこ・・・( ´ノω`)コッソリ
2008-07-03 Thu 15:42 | URL | すと #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
