The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
2008-06-21 Sat 12:25
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

さて・・・一回書いた記事消えてもっかい書いてます(’


それで!

画面帰ってきました〜〜〜w

結構経つの早かったかもwブラウン管にも慣れて半ば忘れてたかも(ぁ

それで!

前の画面は帰ってきませんでした@@

その代わり!

新しい画面になって帰ってきましたーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

大きさわ一緒だけどねw

ってことで!!

これからもなんかがんばりますーーーw゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

ふぅ・・・同じ文2回も書いた・・・(ーωー;;)

コメント返信〜♪

>非公開さん!
 わぁwおかえりだよ〜(’
 えとね。σ(o・ω・o)わん〜・・・平日わ午後の7時〜10時までかな。長くて10時ねw時々普通にオーバーするけど(
 休日わほとんど気分wだから分かんないw
 これからもたくさんお話しようねwぜったいw

>栗c
 レインコートわ今からの季節にぴったり!間違ってないよw
 鈍器作ったんだぁ・・・INする方とFLしたぃかもw
別窓 | リア | コメント:2 | トラックバック:0
<<Happy fate come here!(Laugh) | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | たまに癒(´ω`*)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-22 Sun 01:44 | | #[ 内容変更]
メビどこ〜?
INしてるの〜?
2008-06-28 Sat 10:21 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
