The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レベルUP♪UP♪UP♪
2007-03-24 Sat 21:21
今日はカテゴリーの設定とヵ変えたので、今日ゎ2つ記事書きますどっちも大したことなぃけど、できれば見てねん!♪

でゎ、一つ目はたまってたレベルUPのSSでも、、、ネタがなぃからこういうことしてスペース取るしかないんです。:゚(。ノω\。)゚・。

まずゎ!!81から82に上がった時!っもう覚えてないなぃです2週間前ですから+.(*ノェノ)゚+でもSSはあります一応載せときますね(o´∀`o)

82


この時あとレインが@1レベルでMAXになるって思ってすごくやる気でてました!o(^O^*=*^O^)oワクヮク♪って感じ?ww

そして次は82から83ですね、確か次の日には上げたヵな・・・、SS貼っときますw


83


微妙にログはみ出ちゃった。。。ごめん!てっちゃん!(((
この時で確かレインアローが28だったのがMAX30まで上げて残った1をストレイフに振りましたw

それで今日83から84レベルです、この83~84の間にパソコンがいろいろ調子が悪くて・・・レベル上げるのにたくさんかかった気がするです・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。まぁSSです~~、

212




この時は@0.02%でレベルUPってところを、いつもσ(o・ω・o)レベル上がるとき誰かに見てもらいたいのでPTの人あるいゎ、そこの狩り場投げ出してでも人に見てもらいたくて・・・友のとことヵwなんかいぃよね♪人がいるとこでレベル上げて「おめ」って言ってもらうのがσ(o・ω・o)は大好きDЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪だから今日も安置飛び出して人のいるとこにいったらD子の群れに捕まってしまって・・・その後攻撃されっぱなしで、、、見事にお墓ドロップしました(ノ´∀`*)
つぃリアでため息ついてしまってたです;;でもなんか飴あったんですよ!!!!!!”これが不幸中の幸いってやつなんですね!”その後0.02%なんで狩り場に戻った瞬間にレベルUPですwwなんかPTの人待っててくれてるしww

以上81~84までのレベルUPでしたぁ♪次の記事行きますよn♪
スポンサーサイト
別窓 | レベルUP^^☆ | コメント:1 | トラックバック:0
<<こ、これは・・・・!!!?? | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 前よりマシ?>>
この記事のコメント
レイン(*゚▽゚ノノ゙☆オメデト〜
ハリケーンを目指して頑張ろう(≧▽≦)ノ
2007-03-24 Sat 22:27 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
