The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たまに癒(´ω`*)
2008-06-16 Mon 12:21
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

梅雨に入ったからかも。最近雨振ると止まないですよね(’’

σ(o・ω・o)ジメジメ嫌いだから雨もあんまり好きぢゃなぃです(ーωー;;)

でも嫌いでもなぃかな。雨止んだ後わ景色がすごぃきれいだもんねw

さて!

そんな雨の日とかジメジメしたり。イライラしたりした時聴くと

癒されるってか。心が落ち着く曲を一つ紹介w

σ(o・ω・o)わ何ていうかゆったりとした静かな曲?笑

が結構好きかなw前も言ったけど音楽聴いてるとすごぃ落ち着きます(’

だからメイプルしてる時わ何か絶対聴いてるかな。めいぷるのBGMわボス戦の時ぐらぃしか聴かないw


でゎ先にコメント返信しますw

コメント返信〜♪


>みっちぃ
 新しいブログちゃんと登録しなおしたよーーw
 更新たくさんできるといぃね〜w(ノ∀`*)



でゎ。一曲紹介。多分知ってる人多いと思うけど

聴きたい人わ続きどうぞ!

今回わ絢香さんの"おかえり"って曲です。

ドラマのEDで使われてるよねw

何よりも歌詞がいぃ。。。ふぅ癒される〜(∀`ヽ))笑

歌詞がいいって言うから。歌詞も書いとくけど。手打ちだからどっか間違ってるかも・・・(・ω・A;)アセアセ


あと。聴くときわこのブログの一番したのBGMを『OFF』にしてから聴いた方がいぃかもです。



「おかえり」 

アーティスト:絢香

作詞者:絢香
作曲者:西尾芳彦/絢香
編曲者:松浦晃久/西川進

おかえり sweet home
帰る場所 愛をありがとう

また平気なフリをして
悲しみの色を塗りつぶして 笑ってしまうんです
信じることの大切さ わかってるのに
いざという時 疑ってしまうんです

空っぽの体 流れる時に
浮いてしまいそうになるけど
あなたのこと 抱きしめたい
このキモチが突き動かすの

おかえり I'm home
一言で満たされる心
おかえり sweet home
帰る場所 愛をありがとう
sweet home

自分のことばかりを考える大人はズルイんだと
思っていたんです
でも必死で変えることを
叫んでる人もいるんだと やっと知ったんです

当たり前の幸せなんか この世界に一つもない
"あなたのため"そう思えた
このキモチ突き動かすの

おかえり I'm home
スピードが加速してく毎日
おかえり sweet home
変わらない ずっとある景色
sweet home

探して なくした
心の傷が
立ち向かう強さに変われたのは
「おかえり」があったから

おかえり I'm home
一言で満たされる心
おかえり sweet home
帰る場所 愛をありがとう

おかえり I'm home
大丈夫 あなたがいるから
おかえり sweet home
待っててね もうすぐ着くから
sweet home



スポンサーサイト
別窓 | リア | コメント:2 | トラックバック:0
<<ワーイε=ヾ(*・∀・)/ | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 応急処置かも(’’>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-16 Mon 20:38 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-16 Mon 22:47 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
