The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
応急処置かも(’’
2008-05-28 Wed 06:49
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


画面修理に出してから4日目かな

それでやっと他の画面借りましたw

なんとブラウン管!

チカチカチカ....

慣れたけどw

ほんと人間ってすぐ慣れるなぁって思ったw

σ(o・ω・o)の修理に出してる画面わ3週間修理だしてるから返ってくるのわ6月14日かなぁ・・・


本体わ無事帰ってきましたw

以上です〜。心配かけた人ごめんね;きっとまだがんばれます笑

5月24日誕生日だったんだヶど、誰か覚えてたヵ〜〜〜??w

コメント返信〜♪









>非公開さん
 そうなんだぁw
 ん〜、FL送っていいのかなぁ・・・ぢゃぁ送っていぃ時わ送ってもらおぅかな(’’
 暇で覚えてたらそう言っといてーー!

>栗ちゃn
 おぉーーー!!覚えててくれたんだw
 去年わブログに記事とかプロフに誕生日ですーー!ってすごぃアピールしてたけど(’’
 覚えてくれてた人少なかったのぉーーーー。:゚(。ノω\。)゚・。
 ゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*

>蒜
 ほんっと、お待たせしてごめんね(’’
 でもでも。今まで待った分これでチャラになったってことで!(ぁ”
 
スポンサーサイト
別窓 | リア | コメント:0 | トラックバック:0
<<たまに癒(´ω`*) | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | ごめん、、今日INできそうにない;パソコンが全然ダメみたい;>今日遊ぶ約束してた人ごめん;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
