The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ごめん、、今日INできそうにない;パソコンが全然ダメみたい;>今日遊ぶ約束してた人ごめん;
2008-05-24 Sat 15:22
携帯からです;
別窓 | リア | コメント:3 | トラックバック:0
<<応急処置かも(’’ | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | またまたぁ。。。;>>
この記事のコメント
明日はこいよ?w
2008-05-25 Sun 00:16 | URL | 蒜 #OARS9n6I[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-25 Sun 01:45 | | #[ 内容変更]
今日は2時30分くらいにはINするけど、結婚式の二次会があるから5時30分までにはIN出来るかな?
それ以降だとIN出来ないから、無理だったら月曜日になるね。
まぁ、今日はIN出来るように祈って待ってるからねぇー!w

携帯からだから読みにくいかも('
2008-05-25 Sun 12:46 | URL | 蒜 #cjNia0dU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
