The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またまたぁ。。。;
2008-05-21 Wed 18:17
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

今さら五月病っぽくなってきためびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

さて!

前の記事で堂々と次記事の予告したんだヶどぉ・・・

もう何回目かな;パソコンの調子がまた悪くなってきた・・・;

今まではすぐ落ちたりとかすぐ回線が切れちゃったりとかだったけど

今回わ画面が点かない;っていえばいいのかな

一応点く時わまだ点くけど

絶対、前と比べると点かなくなってきてる気がする・・・

どんどんひどくなってる・・・

原因分かんないんだもn~;

せっかくサクチケも買ってやる気がんばって出してたのに!

どうしよぅ~;・・

たぶん、ディスプレイわ悪くないんだと思うけど・・・

最近勝手に再起動もするし、やたらエラーも多いから。本体かなぁ

でも、一応何回もすれば、いずれ点くからいいんだけど

メイプルしてる時に消えちゃ困るしぃぃ;

むぅ・・パソコン買い換えたいけどお金そんあ余裕もなぃしなぁ

これでがんばるしかなぃんだけど

やっぱちょっとやりにくいかな(・ω・A;)

とりあえずがんばってINしますー!

完全に点かなくなったら携帯から更新しますね笑


5月24日って何の日か覚えてる??w

コメント返信~♪



>栗c
 キャラデリってサブかぁw
 ちょっと見て一瞬驚いたよw
 掲示板の仕様なんか変わったみたいだね、治ったかな??

>りん
 ここにいます!w
 空野星かwよしよし φ(・ω・ )メモメモ
 海賊でたら送ろうと思ってるけど、全然実装される気配なぃね(’’5月にされるって聞いたのにw
 どうしようかなw聖魔で送ろうかな@@

>非公開さん
 おぉーーー!!
 おひさぁww一応がんばってるけど、まだ多分がんばってなぃかもw
 ってか何で非公開なのぉーー!名前言えないぢゃんw
 聖魔でもFL送っていいかなぁ??笑
スポンサーサイト
別窓 | 雑談? | コメント:2 | トラックバック:0
<<ごめん、、今日INできそうにない;パソコンが全然ダメみたい;>今日遊ぶ約束してた人ごめん; | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | がんばります(´∀`○).:+>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-21 Wed 22:58 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-22 Thu 19:46 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
