The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
聖魔
2008-05-02 Fri 08:22
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


ほんとにそろそろIn率上げたいんだヶど。むぅ

最初わね。海賊でるまでって思ってて

でも、出るの遅いし、みんあにも会いたいなぁ

毎日。バイト、サークル、バイト.....

確かにお金わたまるけど。でもその分めいぷるしてる時間より外に出てるから

欲しいものあると。欲しくなっちゃう・・・・

お金なぃときわこんなんぢゃなかったんだヶど;


それで!そろそろ。海賊待てないんで。In率上げようって思ってんだけど

別に狩りしなくていぃけど。やっぱり狩りしなぃで暇になったら、すぐ落ちちゃいそうで(ーωー;;)

毎日誰かと遊べたらいぃって思うけど。そうもいかないと思うし・・・

それで。狩りするなら聖魔か弓ってなるヶど

聖魔も弓もしんどぉー(・ω・A;)アセアセ

聖魔わレベルのおかげで必要経験値高いから

弓わ。。。。むぅ萎えるから

それでも、みんあと話したいからINしなぃとだけど・・・・

もしINしたら勝手に会いにきても いいですか??(’’





まだ何か言おうと思ってたんだけど・・・忘れた(ノ∀`*)

コメント返信~♪





>栗ちゃん
 復帰おめでとうーーw
 やっぱタオルよりわアバのがいぃよね(’
 うんうんwってかもぅ鯉の話やだー!笑

>はばちゃん
 むぅ。。。いいかげん戻りたい・・・
 がんばらないと!

>ストさん
 実装されたら一緒にがんばろーね@@
うんぅん;ストさんともお喋りしたぃなぁ(ノД`)・゚・

>蒜
 わぁあああああああああ!!
 蒜まだ見ててくれたんだぁw
 うんー。がんばって顔出しにくる・・・!!
 蒜がこのブログまだ見ててくれたって聞いたら、やる気がでてきた気がする!
 ブログの!
 だょね。GWだヶでも。。。!
 蒜わ何時頃INしててくれるかな・・・実わめびの学校も最近学校自体わGWに入って
 正確に分かったらきっと会えると思うの
 風邪もお大事に!蒜も体気をつけてー
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:3 | トラックバック:0
<<がんばります(´∀`○).:+ | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 怖気|ω;))))>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-03 Sat 02:07 | | #[ 内容変更]
まだまだ上がるってぇぇぇえ 俺なんて1レベ560mだじぇ('A`

それはさておきw  レベ上げ楽しむのも楽しみ方のひとつでしかありません なんだかんだいってなんかかんか楽しいことってあるからさ ちょこちょこ来るといいよ やっぱめびいると楽しいし♪
2008-05-03 Sat 12:07 | URL | すと #-[ 内容変更]
海賊次のパッチででるみたいだよ俺もやるつもるだけどね。暇なときはいつでも来ていいよ、話相手くらいならなるよw。弓もやるなら壊れ龍の巣とかがいいね、安置あるしまあガンバ^^
2008-07-01 Tue 06:33 | URL | ミチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
