The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
怖気|ω;))))
2008-04-18 Fri 18:30
注意!
久しぶりの更新になるヵもですが。
少しひどぃ表現とか含まれてます。
想像力すごぃ人や気持ち悪いのダメな人は見なぃことを推奨します(’






みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

少し久しぶりかなー笑

今まで消してきたけど、変な業者さんの宣伝?みたいなのそろそろやめてくだし(’’

一々消す方のことも考えてほしぃ

いくら書いても消すんで!



さて、最近どんどんあったかくなってきたのかなぁ

春は好きな季節だけど、最近は温暖化で暑くて汗かいたときだるぃから秋の方が好きヵもw

夏は暑すぎるからダメw冬は寒すぎるからダメ

夏と冬って言われたら夏の方がまだマシかな。。。

暑いと死なないけど、寒いと死にそうになるし(・ω・A;)

みんあわ季節何がすきかなぁ・・・


えと、みんあもほとんど毎日歩く道ってあるよねw

それでσ(o・ω・o)のその道は前半のちょっとぐらぃが川沿いなんですがぁ・・・

川沿いは何か自然あふれてるって言うのかなぁ・・・やっぱり少し癒し空間みたぃ

空見上げると、晴れてる日は雲が普通より綺麗に見えるし。

川とか自然眺めてても全然飽きない気がするw

だヶど、今日初めてってわけぢゃなぃんだけど

帰りのときわ、ほんと時々だヶど色々怖い体験が(’’

この前こっちわ初めてだったヶど、蛇がうねうねしてた時とかぁ・・・野生を見たのは初めてだったヶど、やっぱり少し怖かった;その日わ遠回りして帰りました(’’

だって怖いぢゃn、攻撃したら勝てる自信なぃし(ノД`)・゚・

それで、これわ時々あるんだヶど

魚の死体が道に落ちているとか・・・

これわ、まだ4、5回だけどほんtっと、びっくりします@@;

めびわ、コンタクトでも眼鏡も付けてなぃけど、目がいい方ぢゃなぃから

やっぱり距離があると何か落ちてるーぐらぃしか分からなくて;

歩く方向に落ちてるんで、近くにきて確認したら

一瞬で背筋凍りますよ(’’

鳥についばむられてたりとかしてるから余計ぐろてすく・・・うぇ;

一瞬見てしまったら早歩きっていうかとにかく早くその場を離れます、もちろん目はすぐそらします!

でも、落ちているって言っても普通にお店で売ってるような大きさだヶど・・・

でもでも、今日わほんとびっくりっていうかトラウマなる人いそう(’’

魚わ魚なんだヶど。



が丸々落ちてたんです。。。あれわほんとに怖かった後臭かった

思い出したくないから詳しく言わなぃけど、スケールが違うの

絶対誰かのいたずらだと思うんだけど・・・明日通る時まだあったらやだなぁ|ω;))))

何で誰も捨てないんだろう・・・車で踏まれてたりしてたらもうめび声だしてびっくりしてたかもww

あぁ。。気持ち悪い。。。久しぶりの更新だったのに(’’;

すいません><;;ネタになるかなぁって思ったから


あと。めいぷる、新色実装のメンテっていつかなぁ。。。それさえ分かればIN率上げれるんだヶど

。。。むぅ

気分悪くなっちゃったらごめんね;

でぁノチ

コメント返信~♪




>非公開さん
 今は他のしてていぃけど、σ(o・ω・o)がIn率戻ったら。戻ってきてね(’’
 アバ高いのかなぁ・・・もう慣れてるから感覚分かんない(つω`*)

>はばちゃん
 こっちもInできなくて寂しいよぉぉぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
 INしたぃけど、帰ってくるの夜だし夜わ疲れてINできなぃって感じ・・・
 FL消してなぃって聞いて嬉しい!wもう少ししたら戻ってくるね!それまで待っててぇえ!絶対!!
スポンサーサイト
別窓 | リア | コメント:6 | トラックバック:0
<<聖魔 | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | (・ω・o)ワクワク>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-18 Fri 20:57 | | #[ 内容変更]
はゃく戻ってきてちょぉpq
もぅ待てなぃじぇぇぇ(/ω\*)ウゥ…
2008-04-20 Sun 12:42 | URL | xはばたんx #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-20 Sun 17:46 | | #[ 内容変更]
春はコイの季節だから!!!

はい    スンマセン

海賊実装されたら俺もやるからねー 

てかさ海賊実装まで  といわずくっちゃべりにでもくればいいのに(´・ω・`)

2008-04-21 Mon 11:37 | URL | すと #-[ 内容変更]
え〜、お久しぶりにございます。

ここを見てる分には小遣い稼ぎに出てるみたいだけど、
たまには気分転換もいいんでなぁ〜い?
気張りすぎると体壊しちゃうぞぉ〜

とかいう自分も先々週位から一週間以上かぜひいてたんですけどね^^;

まぁ、気が向いたらおいでなさいなw
んじゃぁ、また顔出しにくるよぉ〜
2008-05-01 Thu 22:16 | URL | 蒜 #6JeZBjaM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-20 Tue 13:44 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
