The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
前よりマシ?
2007-03-22 Thu 16:28
絵文字全部登録してたやつ消えちゃった・・・


でも、いい感じにバックアップできてる気がします笑゚+。(*′∇`)。+゚
みんな愚痴聞いてくれていつもありがとぉ、こんなのにメゲナイよぉおおお、がんばる!!!!b

みんなから教えてもらった方法でどうにかメイプルINできるようになったけど、まだまだ落ちやすい;これからいらないプログラム消して少しでもパソコンにかかる負担を減らしてみます、出来るかな。。。とりあえずやってみまぁす♪応援ヨロリンΣd(ゝÅ・★)♪

このごろサクチケの時間になると異常に重くなるww
でぁコメント返信〜♪


>はばちゃん
 いろいろがんばってますw
 サブに越される日も近いヵも・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
 でもでも、パソコンが直ったら追いつかれない努力するぽぉー

>りん
 同じく・・・;;;
 パソコンさっぱりです+.(*ノェノ)゚+

>どれちゃん
 早く直さないと・・・
 このままじゃ予定より早くどれちゃんにまたレベル超されるww
 無理しなくていぃからね・・・?ww

>あんちゃん
 あんちゃんが教えてくれたやつ、超〜〜〜〜役に立ったよぉお
 ゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*
 8割ゎそのサイトに書いてあったやつのおかげって言ってもいいぐらい
 とにかく、ありがとぉ、感謝☆゜.:*:.。,★゜.:*:.。.:*:.゜★,。.:*:.゜☆♪
別窓 | リア | コメント:0 | トラックバック:0
<<レベルUP♪UP♪UP♪ | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | なにこれ・・まぢ最悪;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
