The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
心に響く歌
2008-03-17 Mon 11:47
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

さて、最近ブルーなことが続いてるめびですが。。

みんあも嫌な気分の時、音楽聴いて随分心の支えになったりしません(’’?

めびわ大分助かってます笑。音楽ってやっぱりテンションに大きく関わってくるって思ってて

欝な気分の時に好きな音楽聴くと、少しだけだけどモチベーション上げれるんですよねw

それで、σ(o・ω・o)好きな歌手がアクアタイムズとポルノとXJAPANなんだけど。

変な組み合わせとか言わないでね(’’

メロディより歌詞が大事って思っててw

一つぢゃぁ紹介しようかな、いい歌

続きに書いときますね。見たくない人わ押さないほうが(’’コメ返もそっちだヶど;

ぢゃぁ↓


Tears

作詩:白鳥瞳 & YOSHIKI 作曲:YOSHIKI


何処に行けばいい 貴方と離れて
今は過ぎ去った 時流に問い掛けて
長すぎた夜に 旅立ちを夢見た
異国の空見つめて 孤独を抱きしめた
流れる涙を 時代の風に重ねて
終わらない貴方の 吐息を感じて
Dry your tears with love
Dry your tears with love

Loneliness your silent whisper
Fills a river of tears
Through the night
Memory you never let me cry
And you, you never said good-bye
Sometimes our tears blined the love
We lost our dreams along the way
But I never thought you'd trade your
Soul to the fates
Never throught you'd leave me alone

Time through the rain has set me free
Sands of time will keep your memory
Love everlasting fades away
Alive within your beatless heart
Dry your tears with love
Dry your tears with love

流れる涙を 時代の風に重ねて
終わらない涙を 青い薔薇に変えて
Dry your tears with love
Dry your tears with love
流れる涙を 時代の風に重ねて
終わらない貴方の 吐息を感じて
Dry your tears with love
Dry your tears with love
Dry your tears with love
Dry your tears with love




めびの趣味とあうかなぁ・・・一番好きなのわアクアなんだけど(’’

コメント返信~♪


>非公開さん
 確かに人だからしょうがなぃけど。やっぱり世の中にわ色んな人もいるよねw
 優しい人もいればおもしろい人もいたり、その他にもねwいい人とそれ以外の人を見極めないとなぁ・・・

>さっちゃん
 お気遣いありがとぉぉぉ(つД≦。)。
 今わ人生の少しの時間だけど大切にがんばるね!
別窓 | ★ばっく・ぐらうんど・みゅーじっく☆ | コメント:5 | トラックバック:0
<<(・ω・o)ワクワク | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | >>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-17 Mon 18:07 | | #[ 内容変更]
早く復帰して一緒に狩りしよーぜ!!!!!
待ってるぜえええええええええええええYEAR!
2008-03-17 Mon 19:34 | URL | さっちゃん #-[ 内容変更]
tears・・・
なつい!!!
バンドやってたころおもいだすなぁ・・・って
めび世代じゃなくね?wwwwwww
2008-03-19 Wed 22:38 | URL | すと #-[ 内容変更]
メビ メイポしてるの?
力也は事件があったので最近は
空野星 でINしてます。
新ブログですリンクよろ
http://kazagihayato.blog120.fc2.com/
2008-03-23 Sun 23:33 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
なかなかいい歌っすね!
2008-03-25 Tue 10:27 | URL | ムーンライト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
