The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2008-03-12 Wed 21:52
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

最近少しずつあったかくなってきたかなぁ・・・って思ったり(’’

まだまだ寒いときわ寒いヶど


最近、σ(o・ω・o)色々運がないっていうか運が悪いっていうか・・・

いいこと全然ありません。。嫌なことしかなぃような;

罰が当たったのかなと、、、心当たりわあるし・・・

自分勝手すぎて少し困らせすぎたかなぁ・・・とあんまり調子乗りすぎたかなぁとか

むぅ・・・反省しなぃと・・それでもまだ多分自分で気づかずに困らせちゃってるかも(ーωー;;)

ずぅぅっと前からもっと大人にならなくちゃって思ってるけど・・・
・・・・・;

ほんとにどうしよぅ・・・この運だったらほんとにいつか;・・・

ほんとに信じないといけない人を裏切っていつか帰ってくるものわすごく大きいです。。

ぁ~・・・もう。。。




。。。。心配してくれる人がいたら応えないといけないのに、
。。。。なのに困った顔が見たくて・・・

最低ですね。。。。;

コメント返信わ次の記事に持ち越します。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談? | コメント:2 | トラックバック:0
<<心に響く歌 | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 車と掠った時>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-13 Thu 17:05 | | #[ 内容変更]
元気だせやああああああああああ!!
人生色々あるってのw
2008-03-16 Sun 15:39 | URL | さっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
