The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
車と掠った時
2008-03-07 Fri 16:45
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

最近わ何となくあったかくなってきたかもだけど、まだ冬だよね@@;;

寒い、、、寒い。:゚(。ノω\。)゚・。

タイトルわ名前通りです。ほんとに怖かったでs(ノ◇≦。)


さて!めいぷるまだサクチケも買ってません、IN率も結構低く・・・・;

いくら意気込んでも一度しぼんだやる気を復活させるのわ至難の業・・・il||li (つω-`;)il||li

なかなかやる気が出ません;

当初の目的で弓わ4次と聖魔わ適当って決めてやってきましたが。。

弓わ目標達成してすっかり抜け殻状態;時々、友達きてるかなぁ〜って見にINするだけで、弓わ非常に萎えちゃったり;簡単に言うとレベル上げがしんどぃってことですが(ーωー;;)

聖魔わ当初作ったときわ4次なんてできるとも思ってなかったけど、弓より遥かに黒字とか様々な理由で最初の頃わ半ば灰と言われる程のスピードでしたが、元から目標なかったんで、ほとんど無意識にがんばってたって感じでした。その結果ここまでがんばれたんですが@@

むぅ・・・しかし何が原因か突然やる気がしぼんできて一度INしなくなると中々取り戻せなく(つД≦。)。

誰か友達が着てくれたらその時だけわ何となくテンションあがってるような(’’

今度新色でるらしぃからそっち育ててみようかなと、お金がないので少しだけ予算がある聖魔の方のIDになると思うけど、またメイプルがんばろーって思えるきっかけが作れればってw




それわともかく、この前INしてホムっち拉致って行ってきました!

キノコ狩り!!

ママシュとかそういう感じのキノコに限って行って来ました@@
SSを少し
kinoko1.jpg
kinoko2.jpg

↑ママシュ狩り
二人になるまで少し一人でしてました。ママシュが弱くても沸いたりいてくれたりするとちょっと嬉しいw

kinoko4.jpg
kinoko5.jpg

↑ゾンビママシュ狩り
やっぱりママシュより出てこないけど、いる時わいてくれるwいなくても少し待ったら沸いてきたり・・・笑
kinoko6.jpg

↑パパシュ(ルイネル)狩り
パパシュにわ会えませんでした;次するときわ会いたいなぁ〜

それで1時間30分くらいでこれぐらぃ狩れました
kinoko7.jpg

ママシュ5匹とゾンビママシュ3匹ですw
少ない時間でこんだけ倒せたのわラッキーらしぃww
ドロップわ防御書とラーメンだけだったけどww
結構久しぶりに充実してた気がするwやっぱり一人より二人です!んで二人より三人、三人より四人.....と人数多いと楽しいかもw多すぎてもあれだヶどw

一部、SSの加工失敗してます!許してください><;;

コメント返信〜♪

>ストさん
 一応いい話にわ食いつかなぃようにしてんだヶど。。。むぅ欲にわ勝てないょ〜(つД≦。)。
 でも、いっつも危なかった時わみんあが助けてくれたから安心してるけどね〜(つω`*)
 人任せだけど!!どうにかしなぃと・・・!またINした時遊ぼうね〜w

>非公開のPさん
人間信用できるできなぃわ相手次第かと思う!
でも、やっぱり一度裏切られたら人間不信にわなるよw何があったか知らないけど(’
でも、やっぱり疑うより信じたほうがいぃよねwIN率また合うといいね〜;
クイズの答えわ分かりません・・・ってか問題文が難しいΣ(っω・`)

>さっちゃん
凍り魔がんばって!!敵を凍らして動けなくさせるってのわ羨ましいヶど、お金かかりそう(・ω・A;)
σ(o・ω・o)にわできなぃなぁ><;

>りん
もう130なんだΣ(0△0;)
パソコン帰ってきたけど何か勝手に再起動しちゃったりと色々問題も;・・・でももうお金なぃしなぁw
今度また遊ぼうね!もしかしたら新しいキャラ作ったら送るかも?

スポンサーサイト
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:1 | トラックバック:0
<< | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | ただいまぁ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-10 Mon 03:05 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
