The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただいまぁ
2008-02-23 Sat 20:17
みんなおはよぉw

めびうすですー。

顔文字ないです・・・(’

でも、パソコン帰って来ましたw1週間ないだけでもだいぶ・・・

暇な時間わ寝れたけどねw

えとえと、詳しい説明しようと思いましたが、今さら言っても・・なので、一部省いてめびの悲惨だったことを・・・!

そうです、ネガティブなのです(

すごく省いて言うとパソコンの修理代とか親が払うって言ってたのに、めびが半分以上払った(

親がついてきてほしいって言ってちょうどその日暇だったからついていきました。。

店員さんのお話聞いていくとすごぃ値段がどんどん上がって・・・何でかわ分からない;

それで親が怒ってお金払わないとか言い出して、でもパソコン直らないし・・・

ってことで半分以上めびが払うことに・・・なんでだぁぁ

ただでさえ破産気味なのにそっから万単位でお金わけも分からずに払うって;

しかも1週間経った今でもそのお金返してくれない・・・!

このままやり過ごす気なのかな;

めいぷるの課金でさえ少し辛くなってきた;・・・

サクは買えてもアバ無しってかぁぁ

それでがんばってる人もいるけど(’’。。

むぅ・・・初期化もしたから顔文字わまぁいつもよく消えてたからいぃけど

めいぷるとかいろいろまたダウンロードし直し;

いずれINするけどダウンロード時間・・・;

ぁちなみにSSわどうにか保護できましたw思い出わ一生ですw

まず顔文字いろいろまた拾ってきます~・・・でゎ~

ってか、鹿児島県っていぃね・・・@@

コメント返信~♪



>ひな
 心配してくれてありがとぉw
 色々考えたんだぁwそしたら結論笑えちゃったw

>てっちゃん
 できるだけ早く戻ってきます!でもサクチケ買わないと・・・汗;
スポンサーサイト
別窓 | リア | コメント:4 | トラックバック:0
<<車と掠った時 | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 一応、、>>
この記事のコメント
読んでみた
めびはけっこうだまされやすいタイプだということがわかった。


てか治ったならこいよw
そしてメビァス丼はきっと鹿児島産・・・
2008-02-23 Sat 22:44 | URL | すと #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-24 Sun 23:51 | | #[ 内容変更]
今初心に帰って 氷魔に戻ったんだ。
メビ復活するときになったら 翠笙=すい しょう
にwisちょうだいねw
一応夢の交響曲のほうもやるけど 今ゎ氷魔やってるからw 俺も報告しとくねw
2008-02-28 Thu 20:04 | URL | さっちゃん #-[ 内容変更]
へーなんか見かけないと思ったらこんなことに〜

修理するより買ったほうがよかったりして(
レベル130にようやくなったよw
作り直しの投げも106まで上がりましたw

またお相手よろしく(≧▽≦)ノ
2008-03-03 Mon 03:17 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
