The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギリギリ間に合った(笑
2007-12-22 Sat 08:21
みんあ+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

最近もう寒い寒い・・・中々布団から出れないですよねw

違う部屋に行かないといけない時に布団からでて寒いから一目散に他の部屋のコタツに飛び込むとか

んで、その部屋に行くまでの床が冷たい><;

なんてことみんあもあるよね??



さて!今回、やっと4次する気になりましたw

いつでも転色できたんだけど、何かきっかけないと転色する気になれなくて

完全に4次するタイミング見失ってたんだけど;・・・

久しぶりにINしてくれてwずっとINしなかった人が

何ヶ月待ったことか・・うんうん。。

きっかけにわ充分です!

さっそく拉致って4次することにヾ(・ω・o)ワクワク

tensyoku 1


ここまでわ前から進んでて。こっから先わ未知の世界@@

tensyoku 2


とっくに終わってまーす(笑

tensyoku 3


うんうんw
tensyoku 4


Σ(O△O)・・・
tensyoku 5


ワーイ♪ε=ヾ(*・∀・)/ワーイ♪ε=ヾ(*・∀・)/ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
転色しましたぁ(’’w

でも、σ(o・ω・o)基本誰にもレベル上がっても言わないタイプで・・・

弓で110lvぐらぃまでわレベルあがる度にレベルアップーw とか言ってたような気もするけど

その頃に、レベル上がったって言うの自慢っぽぃ・・って思って、普通思わないって言われても思う人もいるんですw多分(

だからレベル上がっても何も言わないこっそり上げていきます@@

だからいっつも130.140もコソコソと・・・

んでw転色も誰にも言いませんwもちろんこの先も言いません@@

久しぶりに会った時「強くなった?」とか言われたいしw



tensyoku 6


次は転色と一緒にもらえるメイプルヒーロー貼ってみます・・・これって捨てちゃったら誰からもドロップしないのかな・・・
tensyoku 7


その場にいた彼だけが名前伏せて叫んでくれたぁ

tensyoku 8


この後くろまsも叫んでくれたけど・・・SS撮り忘れ(つД≦。)。

tensyoku 9


SPわ大量にあったので、一つ目のクァンタムなんとかプロージョンってスキルに1
綺麗ですねwプレイヤースキル高い人わこれ使いこなすみたいで・・・
σ(o・ω・o)にとってわ実用性0だけどぉw

んで次(’’

tensyoku 11


他の人わ分かんないけど、スキルにわ自分しか聞こえない効果音ってあるんだよねwだからスキル使った時の音聞きたいってのもあるのかもw
tensyoku 10


SP自慢にもならないけど自慢DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

(´・ω・`)・・・スキル少ない・・・

ってことで、次の日わスキル取得ですw

まずわ・・3次スキルのサモンドラゴンの進化した感じのバハムートを取得しにw

bahamu 1

ワイバーン倒して手に入るこのETC
何気にドロップ率低いです;
最初わ20個だったかな?・・・それぐらぃを二人で集めたんだけど・・・

ワイバーン強い;何度も殺しちゃいました;ごめん〜〜〜〜(・ω・A;)アセアセ

bahamu 2

これでバハムゲットですw
でも最初わ10までだったかな・・・それぐらぃしか振れません><
でも、バハムわマスタリーぢゃなくてクエストでスキルレベル上げていくからw
誰でも上げれるスキルなのです!自分でも上げれるヾ(☆´∀`)ノ

でも、これ以上わ狩れないので一時撤退しました;
bahamu 3

↑バハムート

次の日に赤ワイバーンPTに混ぜてもらってこっそりとETCを集めますwPTだと集まりが早い><
bahamu 4

bahamu 5

bahamu 6


んであっという間に最後w
bahamu 7


40個だったかな・・・これも普通にクリアですw
bahamu 8

バハムート完成w結構いいスキルですw
バハムの方が強いからσ(o・ω・o)が狩る前に倒される@@
スキルに横されます(ノ∀`*)

文長いですね・・・><;
これが真ん中ぐらぃだから、見てくれる人がんばって!;



休憩終わりましたか!後半行きます@@


んで次わ、仲間を復活させてくれるスキル
名前忘れたけど、通称リザっです、SS見れば分かるかも@@

riza 1

これわ黒い本っていうETCがないと実行できないスキルクエストらしくて・・・

でも、ずぅぅっと前、アレンsにもらったのが残ってました@@
てかこの本。ジェネクエだと思ってたw

riza 2


・・・・・・
この先に待ちかまえてたのわ・・・メイプル至上最強の敵・・・通称忍耐;;

しかもまっくらです;;怖いし・・・、時々敵沸いた時すごいびっくりした@@;

とにかくメルばらまいてきた道を残していきます。。。かかった時間2時間ぐらぃかな

riza 3

最後にこんなのもらぃました・・・・
このETCをNPCに持っていくとぉ・・・

riza 4


通ったらダメだった模様。。。
riza 5

意味不明です;、修行しなおしてきてくださいね

でもこれでリザもゲットDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!w

jyene 1


次わジェネクエです、材料わ揃ってたからあとわ行くだけだったんだけど、難しいのがメンバー集め><;

でもがんばって集めましたwやくざsとアレンsもいたから敵わ瞬殺でしたね(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

記念撮影を何枚か・・・

jyene 2

jyene 4


肝心のジェネクエのETCわ敵が落とします、すぐ落としてくれたので何だかあっさりした感じでしたw
jyene 3


んで、ここまできたからホンテ拝みにいこうってことになって、生命の洞窟の奥へ奥へ・・・

jyene 5


どうみても強そうな入り口・・・
jyene 6


教えてもらったけど今ホンテ規制中だったらしぃです、だから入れない拝めないー

さっき取ったETCをNPCに持っていくと

jyene 7


言ってる意味わよく分かんないけど、とりあえずゲットですw

そのまま次のスキル、MPが一定時間無尽蔵になるスキルらしぃです

通称インフィニティ?だったかな、戦士sのクエストのおまけについてくるクエみたぃな感じです

他にも弓、投げさんとかのスキルも落とすみたいです。それをさしてくれるためにそのクエを完了してなぃ戦士sが友達でいるからその人に連れてってもらぃましたw

innhuxi 1


難なくゲットですw
innhuxi 2

貼りましたぁ

でもこの後マスタリー使いたかったから5振っちゃいましたw間違いでも後悔してなぃからいいんです!

innhuxi 3

↑インフィ(SSあったから載せ

残るスキルわエンジェルレイなんですがぁ・・・これ取るまで4次の事ブログで書く気なれなかったので、、、、

でもやっと昨日手に入りました><;
自分で言うのなんだけど、がんばったと思う!!もちろn気づけば薬無いです@@

rei 1


rei 2


これで、スキル全部揃ったぁ。。ドサッ

揃ったおかげでやる気が少し落ちたような気もしたけど@@

マスタリーあったから使ってみました、でもこれ成功率70%だから失敗ってこともあるみたぃで・・・

でも、最近σ(o・ω・o)もうバグかと思うぐらぃ強化書張り付くんで、マスタリーの心配などまず考えてません!
rei 3


張り付きましたーー




長文お疲れ様でしたぁ。。。最後まで読んでくれてありがとぉ@@
今年中にこの記事かけてよかったですーー

来年なるかと思ってたw

おまけ
tekito.jpg

SS撮ったって言ったはず。。。。、喋るともみじが見えません゚.+(〃ノωノ)

コメント返信〜♪



>ストs
 失敗して嫌なのわ、元の装備ぢゃなくて。強化書・・・
 すごく高いのに闇った時の赤字考えると・・・・><
 σ(o・ω・o)のパソコン低スペックだからたくさん時間かかったんだと思うw
 ストsのパソコンなら大丈夫でしょw

>爆裂
 年末年始わ色々忙しいから急に落ちるってことわ誰でもあるから気にしなくていぃよ〜
 逆にいいことが続いても後に待ってる悪いこと考えると心配><;

>むーんs
 強化失敗って怖いね;
 でもぉ。。。お金のため方知ってる人わうらやましい・・・どうやってんのぉ??

>ひな
 ブログに書くのと、直接メイプルで言うのぢゃ、ぜんぜん違うのかも
 何よりメイプルだと向こうにいるのわ人間で機械ぢゃなぃんだから言葉も選ばないといけないし
 だから場合によってわσ(o・ω・o)わ言葉選べない時もあるかも、まぁ。。。
 逆もまた言えるんだけどぉ
 いつかわ素直になりたいね、前みたぃに普通に・・・んー・・・人間関係って難しいんだょ
 こんあんで年越えたくないけど

>落武者s
 リンク(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
 こっちも覚えててくれたのわ嬉しいですーーwまたよろしくです

>栗c
 INできるんだぁぁ、こっちにわ友録残ってるけど、時々残ってても反応しなぃ時あるから
 探してみて;いたら内緒してみて;・・・、INできるようになったなら、今度見た時教えてあげるw

>まぁk
 ようこそwここ更新不定期すぎるんだけど・・・・たまに見にきたら更新されてるかもだからw
 d(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)b

>りん
 出費高すぎ;;
 貧乏人にわ一枚10mわ高すぎる;;
 りんから今度お金もらおうかな。。。@@
FLあいてるからいつでもどうぞ!ってか待ちくたびれたぁ(;´△`)
スポンサーサイト
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:4 | トラックバック:0
<<去年も無事終わりましたー笑 | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | ・・・・・.>>
この記事のコメント
インフィニティは通称ではございません。正式名称ですw

とまぁつっこみはこれくらいにして・・・

めび4次あらためておめでと。

Aレイ習得したときの本体はおちちゃってごめんなさい:;
なんか手伝う手伝う言って結局なんもやってないすとでしたぁw
2007-12-24 Mon 21:35 | URL | すと #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-28 Fri 01:09 | | #[ 内容変更]
うぉ
この記事見たらいままでBANされてきた100Lv代がかわいそうになってきたお(´・ω・)・・・。
もう升しないお><
たまには僕のブログきてくれお
2007-12-28 Fri 17:11 | URL | healingwhite #-[ 内容変更]
ぽルンo だね。
いっぱい習得したねww
(≧▽≦)ノ
2007-12-30 Sun 00:47 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
