The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
・・・・・.
2007-12-21 Fri 12:38
メイプルまた起動しなくなった(ノД`)・゚・

何か変な事してるのかなぁ・・・

ダウンロード長いよぉ(´ノω;`)ウゥ..

コメ返信次の記事に持ち越し・・・





あとで気づいたけど・・・


この前すごく長い時間かけてダウンロードしなおしましたが・・・

Ver.が3個以上違わなければ、それをインストールしてもパッチすれば、新しいverでできました@@

3個差があったら、古いバージョンです って言われてダウンロードしなおしになるんだけど・・・

パッチも長いけど、ダウンロードわ格が違うって言うのかな。とにかく長い;萎え萎えになるからそっちしましたぁ@@

でも、σ(o・ω・o)の持ってるセットアップのverわver.00135ってのだから・・・んで今の00137だったから今回わセーフだったけど

次のパッチがあってまた起動しなくなったらもうアウト><;

もうSSとかでてくる部分あんまり触んないようにしないと・・・(・ω・A;)アセアセ

スポンサーサイト
別窓 | 雑談? | コメント:2 | トラックバック:0
<<ギリギリ間に合った(笑 | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | いいことも続かないけど>>
この記事のコメント
たしかに2時間35分はかかりすぎと思う・・・・

俺のも新パッチから調子わるいんだおねぇ・・・:;
やりなおしかな・・・・俺も2時間35分?(ry
2007-12-21 Fri 22:18 | URL | すと #-[ 内容変更]
4次転職おめでと、がんばってるね、俺もだけどねww    レベルUP告知してください。よろしく
2007-12-30 Sun 15:17 | URL | ミチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
