fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
いいことも続かないけど
2007-12-09 Sun 21:56
みんあ+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

この前1週間弱INしてなかったけど、最近忙しいね><;年末だからどこも忙しいのかなw

それで!今回サブの聖魔!何を思ったか・・・火力欲しくなって;

HPに振ってる時点でもう火力に将来も期待してなかったんだけど

強い人みると自分も憧れちゃって欲しくなっちゃうんだょね(’’みんあもそうでしょぉ??

んで、メルわないから当然トレードになるんですが・・・、もちろん慎重に選びます!

できるだけ安いので中の上ぐらぃの装備を探してみて

微妙〜〜な装備を何個か選んでそっからさらに選抜していきます・・・

聖魔の装備半分以上未強化良品だったから、予算5kp(ためてためてた分+補充)を使います

自分なりにわ順調に進めていってたけど、、

でも、いつもの物欲が!;

最初わ全身服だけ高すぎてもうこれだけわ?って話だったけど

いつも通り物欲に自制心負けます(ノД`)・゚・

んで、ほんと予算切り詰めてたから、サイトで全身服をすべての種類探して、一個一個手探りで見ていったんだけど・・・

550PのINT11UG9の服と約2500PのINT18UG0の服で迷いました(

どちらも名前わ一緒なんだヶど。。(ここで気づいとけば><;

強化するのメルいるんでしかも闇るの怖いし;

UG済みを買うことにそれで購入・・・

んで、装備しようとした瞬間!!
sasa555..jpg


分かるかな・・・?名前の部分「絹道○緑(+6

クリックしても無言です・・・、何度しても一緒です><;不運です><;

でも、何か分からないけどそんなにショックぢゃなくて悔しかったけど、そこまで凹まなくて(’’

後から分かったけどその能力で約2500Pわ結構高いらしくて、ぼったくり値段の装備できなぃ品物を買っちゃったわけで(・ω・A;)アセアセ

悔しい:

だから今着てた良品未UGの全身服を強化することに!

それでも、友達からもらったの闇に吸い込ませるわけにわいかなぃから、まず人からもらったの強化したことなぃし・・・

知力全身60%でチキン貼りです!

でも、その書が高い・・・高すぎる;ふくろうもらって探して1枚6mのがあって残りは9mと9.8mの店だけ;

それでも悔しかったから強化しました(ーωー;;)

お金書を買うお金あったけどぉ・・・10枚買えるぐらぃのお金なかったので1枚買って貼って1枚貼って買っての繰り返しに

1枚目成功でした@@2枚目成功でした@@3枚目成功でした@@んで、4枚目に失敗すると思っていらないマントに囮書を貼り付けてみて成功しちゃいました@@;;、次貼るか不安だったけど中途半端だったから買いましたw

4枚目成功でした@@,そして5枚目成功でした@@

5枚目成功した時点で間違えて買っちゃった装備と変わらない能力まできたんで止めました。欲だすと失敗するし・・・お金もないし;

気づいたら一回も失敗せずに連続で6枚成功しちゃってました(’’残りUG5@@

でも強化運そんなにある気しなぃけど、ほんとに成功して欲しいって思う時わちゃんと貼り付いてくれるのわ嬉しいです><

いいことも続かないけど、悪いことも続かないみたいですw

コメント返信〜♪

>ひな
 ブログ・・・どうしたの?
ひなとわ昔から友達のつもりなんだけど。。何か素直になれませn;
 色々複雑に言葉はすれ違うのね、ネットだからよくあるかもなんだけど、相手がひなだったから深刻になっちゃうんだよね、また今度・・・

>さっちゃん
 聖魔の上がるスピードわ未知数!
 弓やってたからそう感じるだけなのかもだけど、また遊ぼうねw

>非公開さん
 ごめんなさい〜〜><;
 結構勝手だったのかな・・・もう迷惑かけないから!でも、しばらくおかしぃかも・・・

>むーんs
 相互リンクなら歓迎w
 片道リンクならいやだぁ!wでも、相互にしとくからwd(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)b
スポンサーサイト



別窓 | メイプルIN楓 | コメント:9 | トラックバック:0
<<・・・・・. | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | ぅぅ・・>>
この記事のコメント
ガンガン闇らせてよかったのに(^^;;

良品バジュラなんてまだ手元に3つくらいストックしてるし・・・消えたらあげるのに・・・・

ま 結果オーライ? なのか?w
2007-12-09 Sun 23:10 | URL | すと #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-09 Sun 23:55 | | #[ 内容変更]
アールン20本闇らせて成功なしのMEはいったい・・(’A
2007-12-10 Mon 00:51 | URL | 彡MoonLight #-[ 内容変更]
ブログ ごめんね; すごく寂しい事があって 感情的になってけしたんだぁ・・また作るから〜
 
メビが真剣に あたしとのこと考えてくれてうれしいよ〜;私さいきん嫌われてるんじゃないかって思ってさぁ なんかいろんなこと考えすぎて メビにどういう風に接していたのかわすれたんかなぁ なんかもどかしいです;私 鈍感だから寂しい思いとか 不安な思いとかさせてごめんね メビのことお友達として本当に好きだから これからも・・・というよりこれからもっと仲良くしていきたいよ〜 あと・・・本音をブログでしか言えないメビに萌えをちょっと感じています(’
2007-12-10 Mon 02:19 | URL | ぽん☆ #-[ 内容変更]
うわ?(´д`;)
こんなところにオカマ月乃が沸いてるwww

俺も相互リンクよろしくw>ぽるんさn

2007-12-10 Mon 11:07 | URL | 落武者 #pQfpZpjU[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-10 Mon 18:01 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-13 Thu 15:12 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-15 Sat 11:05 | | #[ 内容変更]
なんだ?♂と♀を間違えたのか(’
まぁごくたまにあるよ…

しかし6連続ですか。(*゚▽゚ノノ゙☆オメデト〜
でも今回の出費はつらいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2007-12-15 Sat 12:46 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |