The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
準備
2007-11-19 Mon 07:35
みんな+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

最近寒くなってきたね・・・、コタツ壊れて足入れても冷えます(’

寒くなると時々間接とか色々痛くなるけど、寒いからって毛布にくるまると、どんどん眠く....(つ-ω-`)zzZ

でも、いっつも最後わ毛布にくるまってます(*´ー`)b


さて!
サブのレベルがとっくにメインのレベル超しちゃってるんですがぁ、、レベルの上がり方わさすが聖魔って思うほどです

弓と聖魔ならレベル超すことぐらぃ分かってたつもりですが、なんとなく切ないです

それでも聖魔がんばってるわけですが!とりあえず今の仮引退する人たちが1番多いって聞くこの時期を乗り越えないと><

んで、弓越してるならもぅ120lvも越してるんですが・・・、まだプリーストです。

狩場に入れてもらったら必ず「なんで転職しないんでうか?」って聞かれるようになりました(つω`*)

さらに、σ(o・ω・o)よりレベルの低い4次聖魔さんを見るとなんとなくの優越感(

でも、やっぱりそろそろ転職したぃです。

なので準備整えてきました(’’

ドラゴンとグリフォンを友だちに狩ってもらってあとからクエ品だけをコソコソ取っていきます

eiyuu pendanto


eiyuu nohosi


とりあえず、これでもぅほんとにギリギリまで進めてます。後わ4次教官に持っていくだけで転職なので(’’

そしてぇ、転職したらジェネシス?っていうスキル覚えるためのクエ品も全部集めました!!

そのおかげでETC欄がいっぱいです゚.+(〃ノωノ)゚.+°

自由に使えるのわ1段だけになってしまぃました・・・

そろそろしなぃと。。。準備整ったし・・・

後わ・・・・Aレイ・・

コメント返信〜♪


>ロジャーs
 がんばってるけどぉ、、ロジャーsもがんばってよぉぉせめて三次だけでも(’’手伝えることあったら言って下し><

>ひな
 無口になるとさびしいです;;・・・・嫌われたって勘違いしてて一人で悩んでた(´・ω・`)

>非公開さんだったけどあえて名前だして>クリc
 メイプルもう戻ってこなぃのかなぁ・・・友録のこってるからね;;できれば戻ってきてね><
 爆裂が泣いています・・・

>りん
 りん早く抜かなきゃ><
 FL送ってよぉ〜〜、漢字難しいよぉ(
スポンサーサイト
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ぅぅ・・ | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 4次転色と3次転色>>
この記事のコメント
はい はっきり言って準備にこりすぎですw

ジェネクエの面子なんないならいくからね。
クエ品準備しとく〜
2007-11-19 Mon 19:38 | URL | すと #-[ 内容変更]
そうかぁ、あえてだしちゃったかぁ・・・
その話はおいといてPC買ったんだけど
メイポってVistaでできないみたいだね・・・忘れてたよ
Vistaでできれば戻れるんだけどねぇ〜 ε=(‐ω‐;;)ハァ

ぁと爆裂ってだれだっけ?ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
2007-11-22 Thu 13:58 | URL | vクリv #-[ 内容変更]
四次転職したメビが早くみたい((*゚Д゚)ゞデシ!
プリとかBSってそんなにすぐレベルあがるんだねぇ 私も94から進んでないから 四次させたいしがんばろぉかなぁ 
関係ないけど最近よく昔メビと絡んだこと思いだすよ〜あの時はメビなんだかちょっぴり人を警戒してたよねwwwwしかも今とキャラとか性格が違う気がする 今のメビがほんとのメビって感じがするけどねw遊ぶ機会が少なくなったけど 私ツンデレだから( なかなか人が向こうから来てくれないと遊びに行かないので来てね;
2007-11-23 Fri 07:34 | URL | ひな☆ #-[ 内容変更]
(´・∀・`)プログやってたんだ・・・

いちよボクもやってま(’
2007-12-08 Sat 10:23 | URL | MoonLight #-[ 内容変更]
(´・∀・`)これでいいかな?
2007-12-08 Sat 22:48 | URL | 彡MoonLight #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
