The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4次転色と3次転色
2007-11-03 Sat 07:31
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

この時期になると色々リアが忙しくなってくるね;

まぁ・・IN率減らないけど(多分


さて!

聖魔が120lvになりました(

20071103070755.jpg

↑修正するの忘れた;チャットごめんんーーーーー><

120にわなったけど!!4次転色わまだしてなぃです@@

お金がなぃのもだけど、それわみんなが手伝ってくれるって言うから問題なぃんですが・・・

まだ気分になれなぃ;っていうのかな。。。

まぁいつかしまーーす!!その時わ楽しみなことわ楽しみヾ(・ω・o)ワクワク

したらブログで報告するねww

んでぇ・・・、一応120レベルから上がってSPが振らないと4次できなぃなんてなったら困るから、少しだけ4次クエ進めときました。

4...fwerasra.jpg


うんうん!でたでた、一応推薦状をもらぃにエルナスまで飛んで推薦状もらってきました====(っ〃'ω')っ

もう少し進めますーー4次教官のとこまで行って推薦状を渡しますーー

4....dipqwoje9u3.jpg


むむむ・・・二回目です・・・!

4...dae333.jpg


推薦状を渡して・・・
4..dawdaaa.jpg


3個ぐらぃお話を聞いて・・・
4...dawde3333655f.jpg

ここまで・・・かな。今のとこわ

後わドラゴングリフォンを倒すか、お金を10m払うかで4次わいつでもできるように・・・!!

4次する時誰か一緒やろぅ、1人でするのだるぃ(’

いつか4次したぃDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

なら早くしろよ((とか言わないでね゚.+(〃ノωノ)゚.+°
変ですいませんーーー゚.+(〃ノωノ)゚.+°

コメント返信〜♪


>りん
 りんはずっと女の子かと思ってたのに・・・・むぅなぜ見抜けなかったんだろ;ってかFL早く送って(’’久しぶりに遊ぼうょ〜

>ロジャーs
 あぁ;分かる分かるーー前も言ったけどレベル高い人わ何となくオーラ?が出てるよねww最初わ怖かったのかなぁ・・w

>ストs
 ストs復帰したのぉw?おめでとぉぉ!!
 SEわ分かるけどラッキって何??心配してましたぁ><

>るるちぃ
 ぇ・・・ぢゃぁもらおぅか!!!!!
 矢10000万本!!硬い羽毛で作るのとフリマとかで買うのわダメね!!モンスターでドロップしたのだけちょうだぃ!!!!!!えへへwwwるるちぃ嘘ついちゃダメだょww???????

>シロc
 初心者の頃わよく分かんないから詐欺られそうになるよね;めびも何回か詐欺られそうになったけど;何回も友だちに助けてもらぃました;;詐欺する人たち怖いょね・・・・・

>ひな
 (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪色々あったけど、ひなわどう思ってもσ(o・ω・o)わずっと友だちのつもりでいるからぁ!こちらこそこれからもよろしくねwwブログ更新もがんばろうね!w

>やくざs
 初コメントありぃぃ!やくざsのブログみたぃにおもしろくわできないけど、お互い更新がんばろぅね〜w

別窓 | メイプルIN楓 | コメント:4 | トラックバック:0
<<準備 | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 初心、過去>>
この記事のコメント
メビは頑張ってるな〜俺はもう・・・力尽きた
2007-11-05 Mon 15:06 | URL | ロジャー #rbyD2xco[ 内容変更]
メビすごいなぁwおめでとぉww一緒に本体生還して・・・・エンジェルレイげっとしにいこぉねv-347
この前 四倍のとき久々メビと狩りしてたのしかったよぉ 
あたし久々会ったお友達はなんか 恥ずかしくてモジモジしちゃって 無口じゃなかったかな?∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ またいっしょ狩りしようねw
2007-11-06 Tue 11:37 | URL | ぽん☆ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-09 Fri 12:10 | | #[ 内容変更]
がんばって150超えてねw
ともろくは空けておくよww
2007-11-12 Mon 13:58 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
