The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
@@
2007-10-13 Sat 21:19
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


ん〜・・・最近重いね・・・・重過ぎる;;

ch変えると落ちるし;落ちたらまた入るの何分もかかるし;;


それより(’

今日友だちから聞いて、見てみたら韓国でわ新職業が実装されたみたいですね@@

[海賊]っていうらしいです。

弓と戦士の中間的存在っぽぃね、、武器が手に付けるのとあと1つが拳銃・・・らしいです;

まだ1次転職しか実装されないらしぃけど、日本でも実装されたらまた重くなるのかなぁ・・・・><

もちろん旧大陸にも海賊の町が新しくできるらしくて・・・;;

もうパッチいらないから軽くして欲しいです;。。。

実装されてもσ(o・ω・o)にわ何の関係もないし;

ぁ、みらくるめいぷるってサイトね

コメント返信〜♪


>るるちぃ
 昔って@@結婚システムが実装された後にこうなってたような・・・
 結婚する予定わしばらくないですよぉぉっぉぉぉ〜〜!!ってかINしないし。。(

>みっちぃ
 なんていうか。。。博識ですね@@ヤイバ先生!!
 あと、結婚おめでとぉ!、改めて言っとくねw

>ストs
 最近INしないね〜〜〜;、大丈夫??@@;
たしかに。ソロよりグルの方がいいかも、でも弓に向いてないとか言わないで〜。。ここまでがんばったつもりなんだから・・・・><

>りん
 ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з
 えと、サブの名前わ【ぽルンo】だと思う!
 またFLしてお話しよぉ!
 
>もみじs
 その曲ってCD出てるらしいよ??もう買っちゃった??@@

>ロジャーs
 タイトルのとこ変えたぐらいじゃ何も変わらないのに!!
 ネクソン考え足りてないよぉ><一般人のPC性能を知らないのかなぁ;;

別窓 | メイプルIN楓 | コメント:3 | トラックバック:0
<<初心、過去 | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | その時支えになってくれるから。。。>>
この記事のコメント
CDでてるとかふいたwwwww

かいませんwwwwwwwwwwwwwww
2007-10-15 Mon 01:29 | URL | しんどー #-[ 内容変更]
おちんちんびろーんびろーん!
2007-10-17 Wed 15:26 | URL | HEALINGWHITE #-[ 内容変更]
海賊・・・・・


じゃぁ『賊』って総称は一体・・・・・



ぁ 最近inしないのはリアで忙しいからってだけでもう完治してますよ?
まぁその間ためこんだいろいろにおわれてるわけなんですが:;

もうしばらく仮引退ってかんじになるかもだけど、いろいろ片付いたらちゃんと戻るからね♪
2007-10-17 Wed 20:06 | URL | すと #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
