The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
その時支えになってくれるから。。。
2007-10-07 Sun 20:05
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


結婚システム実装されましたね@@;

一昨日からログがよく結婚式ので流れてるね〜。たまに邪魔なときも・・・Z(@@;;

大聖堂?でする時だけ流れるらしぃです。。よく分かんないですが

ん〜・・・・・指輪やキャンペーン目当てで結婚する人が多いみたぃ、まぁ。。ゲームだから愛を売るのなんて簡単なのかぁΣ(0△0)

最近わ聖魔ばっかしてます、ってか聖魔しかしてないかも・・

友録わ前までは弓の消したらダメって言ってたけど、けじめをつけて弓のを消して聖魔に移しててくだしっぃいぃ〜〜、、FLに余裕あれば弓の方も残しててほしいけど。。。(つД≦。)。

でも本当のけじめわもっとあるんだよね。。例えばキャラデリとか(ryでも、する予定もする気もなぃですが゚.+(〃ノωノ)゚.+°

やっぱ聖魔だと、萎えが全然なぃです、新鮮感?があるからかなぁ

でも、ショックな時わ色々ショックですが・・・、何も言わないけど((((ノ゜?゜)ノ

最近気づいたけど、メイプルストーリー(Maple Story)の文字の形なんとなく変わったような気がする・・・

どっかから拾って比べてみましたww

kako.jpg

昔はこんな感じだったよね。多分

んで、今のログイン画面で出てくる文字わ・・・


ima.jpg


なんとなく違うような・・・・

どうでもいぃけどね〜(ω *((

コメント返信〜♪



>ロジャーs
 パッチするごとにどんどん重くなってるよぉ〜〜;;
 メイプルのアニメ・・・内容とかどんなんだろう・・・ね

別窓 | メイプルIN楓 | コメント:6 | トラックバック:0
<<@@ | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 明日>>
この記事のコメント
MapleStoryの文字上のほうかっこええ!
昔はこんなんだったのか・・・。

ってことで結婚しましょう(o¬ω¬o)
2007-10-08 Mon 11:23 | URL | るるぼー #Ybw1CIdM[ 内容変更]
上のがあじがあるよ
したのは手抜きってかんじ
2007-10-08 Mon 13:29 | URL | ミチ #3bvtg6zE[ 内容変更]
めび…おめでとう。
るるとお幸せに♪(ぇ

きっと弓が萎えるのはソロ&マゾ職だから…w

まぁ元々めびにはグル狩りメインの聖魔のがむいてるのんだろね ソロで黙々やるタイプじゃないんだろうし友狩り好きだもんねぇ♪


(ケータイからってやりにくいね…:;)
2007-10-09 Tue 07:07 | URL | すと #-[ 内容変更]
メビww
おひさ〜(´・ω・`)
メビなんれべなったんかー?
今度会おうねw
2007-10-09 Tue 20:11 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
おれもおもった
ドンドンドンドンキー♪
2007-10-10 Wed 23:14 | URL | しんどー #-[ 内容変更]
きっと容量の問題で変えたのさ
2007-10-12 Fri 23:44 | URL | ロジャー #1ldGI4eo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
