The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まだまだ先は長いけど・・・
2007-03-20 Tue 08:22
みなさん、コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!! めびうすです。この頃寒いですがガンバっていきましょぉー!!(ぇ

さて!皆さん!今日はついに80Level超えましたのでその話でもします、ネタ少ないのでそんなに長くはないヶど・・・(

えと・・・、この頃あんなにうまかった手下D(D子)さんが中々微妙になってきました、でもカッパ狩れないからこれしか狩るもの無いんですけど(つД≦。)。

そんなに大物を狩って一気にためることも火力がないのでできません><なので地道に狩っていきコツコツ経験値ためて地道にレベル上げる事しか弓特にσ(o・ω・o)には出来ません><

しかし、これではいくらσ(o・ω・o)でも飽きます笑、だからPT狩りしかしないんですけど・・・そうσ(o・ω・o)は最悪な事にプリースト(レベル80超)の方あるいはレベルが高い投げs

がいるとこにしか声をかけないという。。。いわゆる最悪な性格でまずメイジsと戦士sは入れないみたいな・・・

うぇ;;;;戦士sに限ってはDKさんは入れますけど・・・最低ですね、なんだこの差別意識(ノ◇≦。)隠すの嫌いなので一応言っときます;;

メイジsの方は全員そういうわけじゃなぃですけど前かなりメイジの人にいぢめられて;;その頃のトラウマ?っぽいのがあって怖いんです・・・もちろん全員それじゃないとは思うんですけど、、基本あんまメイジsとは喋りませんね、基本友チャ以外だとσ(o・ω・o)喋らない気がする・・・うるさい人は嫌いですから(*⌒∇⌒*)

ぁ、もちろん友ダチのみんなは平気だぉ!楽しいもn!(殴


まぁ、この話は置いといて・・・ついに地道にレベルためていったら80レベル通過しました!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪レインアローやっとMAXかと思ったらマスターレベル30だったぽ@@

SS消えました;;;;;バグキタコレ


裏通りで上げましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚ 79と80じゃやっぱ見栄えが違うよね7が8に変わるとなんか違う笑笑

その後レベル上がってやる気出たんでD子さんばっか狩ってたら、どれちゃんとあゆが来てさらに高レベルの方々が・・・

そのchの駐車が ハミ5:弓1 ってハミの人口多い(’SS無いです。。撮り忘れでふ+.(*ノェノ)゚+

そしてその会話にσ(o・ω・o)が混ざれるわけないので、狩り続けてたらいつのまにか 12%→86%(☆∀☆)時間忘れて狩るとたまるもんです、ホントでふょ!!”

みんなが帰っていった後もコツコツ狩ってたらサクTIMEだったからかもしれないけど・・・

SS消えてました;;;;;;;バグキタコレ・・・

はやぃ@@σ(o・ω・o)でもビックリしましたぉ、、この後プリさんもPTに混じって来たのでさらに狩って経験値ためましたぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

その時投げsの火力に憧れてストレイフに1振っちゃったぽ+.(*ノェノ)゚+

そしてその後なんと。。。。。臨時ギルクエ参加要請が!!!!いぁ、やりたいけど、、自分にはこのギルしか・・・アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

でもやりたいということで、幸いにも珍しくギルマスのリア友さんがINしてたので、わけを言ったらあっさり許可されちゃいまして@@だからその人とギルマスに友送りましたけど・・・ギルクエ初参戦です!!


そのギル一応どれちゃんのギルで酔い家族だったんですけど・・・そのギルに入ったとたんに世界が一変@@・・・人が多すぎて、にぎやかで、楽しげなギルドでした、、、懐かしいです(つД≦。)。去年の6月まではうちのギルもそんなんだったはず;;

でも人一倍人見知りが激しいσ(o・ω・o)もちろん緊張しまくりです。足震えてました笑、でも言われてた通り馴染みやすいギルドで案外会話できちゃったり(

ギルクエ始まった時に全然分かんないσ(o・ω・o)を期待もしてなかった初対面のギル員の人に教えてもらったり。。。感謝です!

眠くてSS撮ってません笑

またやりたいなぁ、ギルクエ(っ〃'ω')ってヵもうこのギルドでいぃ?今の発言なかったことに(・ω・A;)アセアセ

その後眠かったんでなんも覚えてませんけど、、何か?ww

でゎ、こんな感じでした。この頃充実してますwwみんなこのブログ見たらコメント残して言って〜〜〜〜!!(* >ω<)

でゎでゎ〜パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.

コメント返信〜♪

>どれちゃん
 弓かっこいぃでしょ??ww戦士よりゎ好きかなw戦士とかよりあんま、動かなくても色々攻撃できる弓がσ(o・ω・o)にゎ合ってるみたぃww
 ジャンプ撃ちとかダルイけどね(つω`*)今度またギルクエ誘ってねwwタノシイwからww
 あと改めてお誕生日おめでとぉ〜〜〜!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

>りん
 追いつかれるのは目に見えてるけど、それまでの時間稼ぎはσ(o・ω・o) でもできるはず!!!犬鼻??欲しい??www
 σ(o・ω・o)もがんばるからりんもがんばってねぇ〜でも、がんばりすぎ てすぐ 越さないで;;



愚痴でもなんでもいいのでみんなコメント気軽にしちゃってぉ〜:*:・'゜ (〃ゝ∇・)
スポンサーサイト
別窓 | レベルUP^^☆ | コメント:2 | トラックバック:0
<<なにこれ・・まぢ最悪; | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | むぅ~~~~ネタが;>>
この記事のコメント
書き込みに来たぞっこのやろぉー!!!

土日休みげっちゅ〜
゜+.゜(○ゝω・)b゜+.
明日INするからぁ〜
絶対INしとけよっ | `Д´|ノД´|ノД´|ノД´|ノ っしとけぃ

っと・・・

命令だから、そこんとこよろしゅうにw

2007-03-30 Fri 20:40 | URL | 蒜chanだよっ #6JeZBjaM[ 内容変更]
なぜ、ここに書き込み@@!??

ん〜明日はねぇ・・・朝はどっか行くから昼ねっ!☆

絶対入るから!

初カキコしてくれて゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*
2007-03-30 Fri 22:02 | URL | めびゥすぅ #Ue1/RQkI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
