The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
貧血、、、貧欠、、
2007-09-19 Wed 19:31
メビウスですぅ~、、、

少し具合悪くて、夏バテかなぁ~って思って夏バテ防止の薬もらい行ったら、、夏バテもあるかもしれないけど貧血らしいです

旅行にも行ったりして疲れたからかなぁ
それから、点滴何年ぶりかにしたんだけどぉ、、

繋いでる管が外れてたらしく、自分の血がベッドのシーツとかべったり赤く染めてて、、ブザー押しても看護師の人来るの遅いし、死ぬと思ったです、、

自分の血が管からどんどん流れててシーツ赤くしてるの見たら気がどんどん遠く・・・、大した量じゃないって言われたけど怖いです。トラウマになったかも、、いま携帯で書いてんだけど、

改行とかしにくいし、携帯に登録してる顔文字だと文字化けしちゃうからすごい読みにくいかも('

めびの左腕はまだちょっと赤いです、、何の赤色だと言うと、、('


コメント返信~♪



>ストさん
そかそか、疲れてただけなのかぁ、あんまり無理しちゃだめだよお、それより今度少し話聞いて欲しいかも、めびわ今すごく寒いです(笑)

>りん
行かせてもらってないもん!そこまで子どもぢゃないもんー!自腹だよ!奈良まで来たって、、りんは奈良の人なの?ってっきり関東に住んでると思った!













ってか汗で気持ち悪いです、、、あんまり汗かかない方なのに、、
別窓 | リア | コメント:8 | トラックバック:0
<<明日 | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | タダイ(´p∀q`●)マァー====ヾ(*≧∇≦)ノ>>
この記事のコメント
おだいじにいいいいいいいい!!!!!!

健康一番♪
2007-09-19 Wed 22:58 | URL | 新藤 #-[ 内容変更]
レバー食え!でもプリン体には気をつけろ
貧血…
点滴もいいかもだけどそれ以上にしっかり食え♪

レバー苦手ならハツなんかもぐぅよ?w


話きくくらいならいつでも♪
でもアホみたいな冗談言われて寒さは増すかもよ?

2007-09-20 Thu 01:06 | URL | すと #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-20 Thu 01:14 | | #[ 内容変更]
大丈夫かー、俺は点滴うったことないからうってみたいかもw
前回の日記のコメント返信にあったけど俺は6月にいったばっかだよw
2007-09-22 Sat 14:53 | URL | ロジャー #fYDCqMCI[ 内容変更]
大丈夫っすか(
まぁ、元気になってメイポ戻ってきたとき
遊びましょ〜。
2007-09-25 Tue 02:43 | URL | ふりょ〜 #4a1thY..[ 内容変更]
お大事に〜
俺もメイポ戻りたいもんだ
2007-10-03 Wed 01:36 | URL | ポックリ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-04 Thu 16:45 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-04 Thu 20:29 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
