The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タダイ(´p∀q`●)マァー====ヾ(*≧∇≦)ノ
2007-09-18 Tue 19:00
みんな゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

そしてただいまDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

みんな3連休わどうでしたかぁ??色々旅行とか行ったのかな

ってか今週も3連休らしぃね@@、来月辺りにも3連休とか・・・!

σ(o・ω・o)は、隣の隣の県、奈良にいってきました~、とはいっても友だちの付き添いみたいな感じで自分も合わせて3人で・・・

実は奈良行くのは初めてで@@、、どんなところなのかもさっぱり><;

でもぉ、行ってみると自然豊かなとこでしたwwやっぱり木造建築の家も少し多いような気が・・・@@

でもぉ、緑豊かでも、どこに行っても暑いのゎ一緒なのです・・・(;´△`)

えと、1.2日目は付き添いも兼ねて奈良旅行でした、3日目は帰りの途中だし、USJに寄って来ましたぁ

東大寺?の大仏とか本物見たことなかったけど、めっちゃ大きいよね。。あそこまで大きいとわ・・・・@@;;

法隆寺?だっけ、そこわ五重の塔を初めて見た気がする@@

σ(o・ω・o)わ、歴史とかそうゆう事わ全然興味ないから、別にそれ自体が楽しいとかなかったけど・・・!!

奈良にわ鹿がイッパイです(つω`*)

角の生えてるシカがオスで、そっちは少し怖かったけど、メスの方のシカわすごい可愛いwwwww

シカせんべいって餌買って持ってたらどんどん集まってついてきます@@

んで、あげたら、おじぎするのがなんとも(ノ∀`*)

それで、餌残ってないのに、後ろからついてくるのがwww

感動したから携帯で写真撮ってみました@@
画質悪すぎでごめんなさい><;

20070918181906s.jpg
20070918181905s.jpg


小さいね><;、よく分かんないなら実際行ってみるといいかも@@

大仏とか歴史のわそんなにだヶど、シカわいぃ!@@



めいぷるわ経験値上がりにくすぎ><;萎えてくるぅ(つД≦。)。

DK作ってみようか考え中・・・命中装備一応あるけど。。。むぅ

コメント返信~♪




>ろじゃーs
 楽しんできまったぁ(笑
 ロジャーsもいつか、行って見ればぁ??ぁ、ロジャーsわそんなに好きじゃなぃかなぁ。。。イメージ的に(’’

>もみじs
 ただいもぉ!Σ(O△O)

>すとs
 ふむふむ・・・、なんだか泣きそうになった@@;
何事もプラス思考なのかなぁw、時々その事が頭に浮かんできて、色々集中できなることが多かったんだけど、なるほどぉ(’ よく分かんないけど、そっち考えた方が負担ないかもぉ。。。
 ストsありがとぉ><
 この前、やる気でないって聞いたけど、大丈夫?サブとか、育ててみたら気分治しになるかも・・!ストsが斬り作ったらどうなんのかなぁって前から思ってたー(ぁイッチャッタ
スポンサーサイト
別窓 | リア | コメント:2 | トラックバック:0
<<貧血、、、貧欠、、 | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | ☆ミ(o*≧ω≦)ノイッテキマ-ス!! >>
この記事のコメント
しかせんべい たべちゃだめよ しか用だもの
返信で気つかってもらってw ありがとね♪

やる気なかったのは疲労蓄積してたせいだからもう大丈夫w
今日れべあがってるくらいだからまたやる気が出たんだろう(多分)
もちょいで160だし200までこれ1本て広言しちまってるからねぇw(聖魔はネタ)

経験値 あがりにくいけどそのうちあがるかなぁくらいでのんびりやると気は楽よ?やっきになると疲れちゃうからw



てかさ



 3連休?


   
     なにそれ美味しい?

2007-09-18 Tue 22:23 | URL | すと #-[ 内容変更]
奈良まできてたのかw
まぁまだ青年のときはいろんなところに旅行に連れて行かれるがいいさ。
大きくなるとそんな時間作れなくなるもの…
ちなみにおにーさんは3連休なんてないよ;;
2007-09-19 Wed 14:21 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
