The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆ミ(o*≧ω≦)ノイッテキマ-ス!!
2007-09-14 Fri 22:48
明日から3連休だから、友だちと旅行いってきまーす><

隣の隣の奈良だけどね@@

予算上ここにw奈良って何かあんのかな。。。大仏?しかしらないwww


ってことでぇ、少しメイプルINできませ〜〜〜んw

写真貼るか迷い中・・・ぁ、デジカメもってない><携帯だから画質悪すぎかも><;



じゃぁ、明日いってきまーすww

午後6時頃に家出るつもりだけど(’’、明日は明日(笑

コメント返信〜♪

>るるちぃ
 冗談?!Σ(O△O)
 すぐ真に受けてしまうぅ><
 前も言ったけどランカーとして見えてないからぁww
 ってかぁ、ランカーだったっけぇ??(笑

>はばc
 ぜーんぜん、見下されてないよぉ!
 背とかじゃなくて!!
 友だちからわ、ほとんど見下した感じで話されたことないしぃ><

>りん
 アハハハ!!
 全部むりいぃぃぃぃぃぃいぃぃ(〃*`Д´)ノ
 りん・・・喉が渇いた!!!

>もみじさん
 たしかに非常識な人も多いけどいい人もたくさんいるからね〜、そこわσ(o・ω・o)の目で見極めて関係していかないとダメなのかもねw
 めびわ、うるさい人がいたら無視するか逃げるけどね〜、知らない人に弱虫って思われてもどうでもいーし!w
 実際弱虫だけど@@;;

 
別窓 | リア | コメント:4 | トラックバック:0
<<タダイ(´p∀q`●)マァー====ヾ(*≧∇≦)ノ | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | Σ(0△0)(しゅーせい>>
この記事のコメント
奈良楽しんできな〜
2007-09-16 Sun 10:39 | URL | ロジャー #j7kPgX2Q[ 内容変更]
ってら〜
2007-09-17 Mon 06:36 | URL | 新藤 #-[ 内容変更]
関係ないけど見下ろす身長の女の子は可愛いと思うw
旅行かぁ…いいなぁ
2007-09-18 Tue 12:45 | URL | すと #-[ 内容変更]
ぁ 文字ばけしてる まいっかw
2007-09-18 Tue 12:46 | URL | すと #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
