The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Σ(0△0)(しゅーせい
2007-09-12 Wed 07:14








この記事書いて今日の訪問者数(カウンター)の数字がいつもより・。・・・@@@

もしかして晒されてないよねぇ・・・怖いかも・・・


あと!!

コメントにも書いたけどぉ、↓の文わ何にも友だちにわ当てはまらないから!!!

だから嫌いにならなぃでよぉ;;・・・・・ね?








じゃあ記事・・・友だちにわ何にも関係ないからね!!知らない人のことだからぁ!!こんなので;;嫌われるのなんてやだぁ・・・(´ノω;`)





゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

前の記事は、ただどっかに書きたかっただけなので〜@@

考えすぎだったかもだし・・・

なるようになる って言われたので、流れに任せてなるようになるかなぁ、って思うようにしました(笑

ずっと考えてるだけじゃ、あんまり意味ないもんねw


んで、最近思い込みかもしれないけど

レベル高い人から上から見下されてるような話し方しかされない・・・

ような・・・もちろん一部かもしれないけどぉ。。。
友だちのみんなにはきっとないけどねん(’’

他の人たちとか、一般的な全色業中のランカーの人たちわ、やっぱり少し高いとこにいるような感じだけどぉ

なんとなく、今まで気にならなかったけど、なんか上から話してるような感じ、もっと言うと偉そうに話されるのが少しムカツク・・・@@;;

将来もしσ(o・ω・o)がレベル上がっても、あんな人のようにはなりたくないです・・・・


みんあわどう思うのかな??もしかして自分だけΣ(○△○)

コメント返信〜♪

>さっちゃん
 勘違いさせてごめんね;
 こっちはFLにまだ名前残してるから、そっちからFLに名前入れたら多分登録されるはず?

>ロジャーs
 ぅ・・・;;;
 でも;;最近悩み話せるひとわ皆忙しそうで・・・うぅぅぅ〜;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

別窓 | メイプルIN楓 | コメント:5 | トラックバック:0
<<☆ミ(o*≧ω≦)ノイッテキマ-ス!! | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 2週間半?ぶりぐらいのIN>>
この記事のコメント
ずもももー (      ´・ω・`      )ーーん
じゃぁ今度から上から見るように努力!します^^

メビ虐めてやんよ!
2007-09-12 Wed 09:19 | URL | るるぼー #Ybw1CIdM[ 内容変更]
Σ(´Д`;) 
私見下して話しちゃってるのかなぁ(ノД`)・゜・。
そんなつもりなかったんだけどぉ、、、、

2007-09-12 Wed 13:31 | URL | xはばたんx #-[ 内容変更]
@@
ちーーーーがーーーーーーーーーぅーーーーーーー><

友だちのみんなにはそんなことわないっって書いてるよぉぉぉ;;;;;

ただぁ、レベル低いくせに調子に乗るなみたいなこと知らない人に言われてムカッってきたから書いただけ!!
友だちにそんなことわないよっ!!
友だち相手なら、ちょっとムカってきても、すぐに水に流せるさぁ(っ〃'ω')っ
2007-09-12 Wed 17:11 | URL | めびうす #Ue1/RQkI[ 内容変更]
ふははははは!!
メビウスよ!
そこにひざまずけ!
ジュース買って来い!!
その装備よこせ!!!

ふはははははははははははははははwwwwww

…メンゴ(´。`
2007-09-14 Fri 17:48 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
その人ひどいねぇ・・;

σ( ̄∇ ̄;)はメイプルにはそういう非常識な人が多いのがいるのが一番嫌だねぇ;w;
2007-09-14 Fri 18:32 | URL | 新藤 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
