The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2週間半?ぶりぐらいのIN
2007-09-10 Mon 19:27
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

今日久しぶりにINしてみましたぁ。。

大して長い時間INしてなかったわけじゃなぃけど。。。

正直、INする時わかなり勇気がいりましたぁ。。。

過去に1度仮引退して、、、またINしたときわその頃の友だちわほとんどいなかったり、、友消されてたり・・・・と

ほんとにINする時わ怖かったのです・・・また消されてたらどうしよぉ、とか昔の事を思い出すと;色々・・・

でもぉ、みんな前と変わらずいて、前では普通と思ってためびの周りの環境がとっても暖かくて・・・

INしなかったのわ、、、単にリア事情・・・INする時間なかった?忙しかった?って感じ。。。;


普通がIN率少しだけ高めのσ(o・ω・o)にとってわ2週間半ぐらいの時間がとても長く・・・

もちろん、INしても何にも反応してくれない人とかいたけど、それでも友消してなかったってだけで、、優しさが伝わってくるっていうか、、、考えすぎかな

去年の出来事と重ねてみると、どうしてもこんなに思ってしまう;;

INしたら、よかった事ももちろん嫌だったこともありましたぁ。。。

勇気を出してうり坊買ってみた時とかとっても嬉しかったでふ;;普通にINしてる頃のσ(o・ω・o)にわとても。。。

買ってみると今までのストレスが少し無くなったって感じでした(’’

嫌だったこととかわ・・・あるけど(’’今わいいや

ただ、σ(o・ω・o)がINしてなくても確実に少しづつ時間わ進んでいて、INしてない時の自分のキャラのメイプルわ空白で何にもなくて、その時助けられなかった人とか、いるわけで。。。今日のこのこINして変に恨みをかったとしても、それを自分にわ受け入れる勇気がなくて、、状況把握ができず。。。未だにその人わ苦しんでばかり、自分が声かけてあげなくちゃいけないのに、ただ何か壁のような物を感じて。。。文字は打てるけどログを送信できなくて。。。とっても情けないのでつ。。。


考えすぎかもしれなくて勝手に1人で悩んでてその人からしたら、ただの会話の言葉にすぎなくても。。自分にとってわとても心に打ち付けられるもので、未だにそれで悩んでいるばかり

逆のことも言えるかもしれないけど・・・



明日からINしてみるけど、、、もう直らない失った絆?みたいなのはどうすればいいんだろ。。。関係はなくなっても思い出は消えないよ・・・・また一緒にお話したいのに。。。でも、、そんな勇気わめびにはまだないです・・・今までにない事だし、、、


明日からどうしよ・・・


ぁ”~~~~~~考えすぎだね、落ち着かないと。。。




日本語おかしいとこあるかもだけど、そこわごめんね;思ったこと書いていっただけだから><;

コメント返信<



>もみじs
 驚かせようと思ってしたわけじゃなぃけど><
 こんなことするって、σ(o・ω・o)どうかしてるよねぇ・・・;

>りん
 それわ、ただの加工画像です><、できるか試したかったんだけど何もそんな風にしなくてよかったかな;

>るるちぃ
 サブとか作ったり、聖魔でINして弓のために充電しようと思ったけど、忙しくて;IN自体ができなくなっちゃった;
 ってか、最近るるちぃ、元気ないよね、心配です。。。;

>さっちゃん
 うん;;
 ごめん。。。><;;今度からもっと考える;;
スポンサーサイト
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Σ(0△0)(しゅーせい | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | (’’>>
この記事のコメント
前の日記てか加工したの見てキャラデリしたかと思って友消しちゃったから、また送りなおしてね。
んでもって、4次したんで^^
2007-09-10 Mon 22:50 | URL | さっちゃん #-[ 内容変更]
何があっても一人で抱え込むなYO~~~~それが友達さ
2007-09-11 Tue 12:50 | URL | ロジャー #NgzKxqXc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
