The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
めいぷる!めいぷる!めいぷる4周年~~ヽ(*´∀`)ノ♪
2007-08-14 Tue 20:32
みんな(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)

最近、狩りしかしてなくてチャット休憩中のめびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!(´・ω・`)


最近まぢ誰とも話してない・・・

弓再開してから実わまだ3人としか会ってません@@;


どうにかしなぃと。。。(;´-ω-`)


狩りわ鬱狩りだけどいい感じに順調ですw*・∀・)


前の記事で手に入ったメイプル武器を2個紹介してましたがぁ・・・

また色々手に入ったのでs!


まずぅ~、前ドロップしたメイプルシールドを、売りたいと思ってメイプルマジシャンシールドにしたんだヶど・・・Mシールドのままの方が高く売れたみたい><;

6489+43.jpg


ほとんど標準・・・;:そんなに高く売れませんでした+.(*ノェノ)゚+


そしてぇ、次わメイプルウィズダムスタッフともう1つ影が薄いメイプルの魔装備が。。。それも欲しかったので作ってみましたぁww


kh8t7ju.jpg


ウィズダムスタッフよりこっちのがデザインわいいかも。。。

って思ったけどぉぉ、装備してみたら


ujgt87ghj5.jpg


予想してたよりすごい小さい・・・@@これならウィズダムスタッフのがいいDЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪

次わぁ~~~、そうそう!

メイプルハンター無事に帰ってきました!!

もちろんこれで!すぐに強化ですッ!!

lh8gu.jpg


よかったぁwwこれHP-3の攻撃+1らしいです、HPより攻撃あったほうが好きだからσ(o・ω・o)わこれでよかったでふ@@

これで今回のメイプルイベント終わっても平気になったですww

そして明日わ・・・・・

おまけ~♪

キノコで泳いできましたw普通だったら海で10秒ごとにダメージあるからすぐ解けるんだけど、空気の玉を使えば、変身しても泳げるらしいですww

4648936.jpg


泳いでるぅ・・・・・


コメント返信~♪

>りん
全種類なんて@@、欲張りぃぃぃ><

>蒜
最近IN率落ちすぎ・・・・;;
でもハンター帰ってきたし、少し安心できました(’’
またINしてね!!
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:3 | トラックバック:0
<<めびうす、めびうす、めびうす4次転職~♪ヽ(*´∀`)ノ | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 狩り狩り狩り(’’>>
この記事のコメント
そのキノコ溺れそうだねw
2007-08-16 Thu 11:13 | URL | ロジャー #cFBBksqE[ 内容変更]
キノコ口閉じてる(>ω<)
シールドはス普通の方が高いのかフムフム
2007-08-16 Thu 22:24 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
メビ4次転職おめでと^^がんばったね、つらい後には喜びがある。弓って狩場限られるからレベアゲきついね、これからもガンバレ。
2007-08-17 Fri 07:09 | URL | ミチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
