The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
狩り狩り狩り(’’
2007-08-06 Mon 08:31
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

最近、弓に復帰して灰狩りじゃなぃけど、狩りしかしてないメビウスDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

ある日の狩りしてからのドロップ結果・・・

73qe99.jpg


線で囲んであるとこでふ・・・、ちなみに後ろ二つ以外はSDTで落とした物ではありません@@;
こんなに1日でドロップしたの初めてかも。。。でも普通なのかな?



狩り以外にするのは、、メイプル武器探し・・・(’’

色々サイトとか飛んで情報見つけてみましたぁ。載せときますね(´ω`*)


【メイプルソード】 ローヤルカツス, スケルトン兵士
【メイプルスタッフ】 スプラウトスタンプ, シュリンプ, サンフィクシ
【メイプルボウ】 ストーンゴーレム, リーチ?, ブラックチュー, ウルトラグレイ
【メイプルクロウ】カズアイ, アルファロボ, フーガー
【メイプルスロンズ】ロラン, ヒキュー

【メイプルバゼラード】 プリジャー, ルーパン
【メイプルジャマダハル】 ジュニアペペ, タウロマシス?
【メイプルアックス】 アムティ, ゾンビルーパン, 武道家パンダ, 青キノコ, マスクフィッシュ
【メイプルモウル】 青花蛇, ファイアボア, ダークモココ, トリックスター, ストーンマスク
【メイプルスピア】ヘクタ, クロノス, スパーカー, ミヨキャッツ
【メイプルブローバ】 サンドギーガ, ゾンビキノコ, ブラッドハーピー, ビートラビット, キキョウ仙人
【メイプルホーンスタッフ】ブレイブパイレーツ, ウッドマスク, グリュピン
【メイプルハンター】 スターフィクシ, ワイルドボア, 人参ルツボ, ホワイトパン, パイレーツ
【メイプルクロスボウ】 バブルリング, ダークモグラー
【メイプルガントレット】 妖狐, エビルアイ
【メイプルシールド】 スクラット, スターフィクシ, パープン, クロコファミリー, シークル?



らしいでう(´・ω・`)、本当かどうかは分かんないけど

σ(o・ω・o)は、メイプル武器元から少し持ってたので、強化したいのは強化してみましたww

まず、メイプルソード+もみじ2000枚で。。。

y8oie9uo.jpg

命中+2の良品らしいです@@

次わ、メイプルホンスタともみじ1500枚で。。。

poaeur033.jpg

これわ、MP-1、魔力+1らしいです、良品なのかよく分かんない・・・

今のとここれだけだけど、、、、後欲しいのは。。ガンティバボウ。。ガンティバボウ。。。ガンティバボウ・・・

行方不明のハンターは。。。まだ見つかってません;;・・・

他のメイプル武器も暇な時に狩ってドロップしようとしていますw
今のところ、メイプルシールドがハムスターから出ましたぉ、狩りやすいから少ない時間でもたくさん狩れるからかなぁ、1時間と少しで出ましたwゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




拡声器で死森に新しいモンスターが出るってことだったので行ってみましたぁw

fahjroa.jpg

名前忘れたけど、最初攻撃がMISSしか出なくて;;、弓で行ってもMISSしか出なかったから焦ったヶど

fqioueyr8s.jpg

こんなん見つけて、無事倒せましたぁww倒してみると弱かったけど;

これだけですーー

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.


コメント返信〜♪





>りん
ぅ・・・早い・・・w
でも、りんならそれが当たり前なんだよね〜〜ww
4次したら祝おーっとw
スポンサーサイト
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:1 | トラックバック:0
<<めいぷる!めいぷる!めいぷる4周年~~ヽ(*´∀`)ノ♪ | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | 探し物>>
この記事のコメント
ドロポ情報だww
M盾おめめめめめめ@w@
ぜひ全種類集めてみたいものだwww
このリーチは見たことないなー…
死森なんていかないもんねーw
2007-08-06 Mon 10:32 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
