The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
むぅ~~~~ネタが;
2007-03-16 Fri 11:16
前の記事は、ちょっと見にくかったかもしれないので、一行ずつ空けていきまふ。

さて、皆さん。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。めびうすです。

まったくこの頃ネタがないんだょ!全くもぅ~(蹴)ぇ、早い?ゴメんネm(;ω;`m)。。。

とりあえず、前載せれなかったファイアショット(火矢)SS撮りましたwかっこいぃから載せてみますw

ん?他のサイトにもたくさん載ってるって??そすヵ^^(’


Maple0015.jpg

これ!なんか光ってるwwこんなん普通にやってても見えないですよ、

もしかしたらσ(o・ω・o)がただβακαなだけで見えてなかっただけかもしれなぃけど;

とにかく初めての発見でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ぁ、説明になってませんね。。。うぅ;;

σ(o・ω・o)は何を思ったかこの頃ピグとかカラスとか虐待狩るのに

ハマってまーーすヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

というわけで火矢もヘネで撮りました。まず

Maple0025.jpg

こんな感じで火のついた矢が飛んでいきます@@

んで、当たったらぁ、、


Maple0026.jpg


このSSには載ってないけど。なんかレインアローの炎属性っぽいのが降ってきて周りにダメージ、

もちろん気絶ゎありませ~ん(〃^∇^)b

しかもその炎が降ってきたところの周囲の地面?が燃えますwだから

駐車とかだったら車に火が移って爆発して敵に大ダメージ

σ(o・ω・o)基本的にメビァス以外の豚は嫌いなので狩ってみました。


Maple0028.jpg


ピグ敗北。"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

Maple0029.jpg


ピグ敗北。"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

ピグファンの皆さんごめんなさぃ;;今日もピグを狩ってますb

昨日のドロポ品~~~~~♪

Maple0019.jpg


 (;Д;lll)・・・・・

犬鼻4個も・・・・・正直言って犬鼻店売り1めるなんでいらなぃんです・・・

でも人に取られるのはいゃだからいっつも拾ってます;

(まぁこれ全部どれちゃんにあげたけど)ドロポしたので大事にもってまーーーす♪(* ^ー゚)bグッグッ

ネタないので今はこれだけDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!ネタあったらもっと充実するのに(’

コメント返信~♪




>あんちゃん
 ギルマスsにはしっかり謝りたいぽ(つД≦。)。今度よろしくぅ(ぇ

>クロマs
 早く追いついてくださぃwここだけの話σ(o・ω・o)駐車PTにメイジs あんまいれないけどクロマsなら大丈夫でしbぜひぜひ((*'∇'*)ヨロ ((*・v・)シク( _ _)デス♪

>どれちゃん
 おぉおお~、来てくれたんだぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい ♪ぅん!ブログがんばって続けるぉ~困った時は色々聞くけど゚.+:。  (ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。どれちゃんもがんばぁああぁ あ。相互リンクしました^^

>紅炎s
 はて。。。なんで知ってるの??友チャと内緒でしか言ったことない のに・・・不思議・・・今度また一緒に狩りましょうwよろしくです

>りん
 絵うますぎでしょwほんとにそのギルドの良さも充分いぃけど、絵描く の上手すぎるからそっちの方が感激www新しいキャラもがんばぁ、 何か手伝える事あったらなんでも言ってねぇ~。これからもめびと
 仲良くしてやってくださぃ><相互リンクありでふ
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:2 | トラックバック:0
<<まだまだ先は長いけど・・・ | 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | レベルUP!とetc...>>
この記事のコメント
ありがとぉぉぉぉ|´∀`●)
てか弓ってさりげなくカッコイィょねw
でも作る気ゎなぃけどw
これからもがんばってね(/∀\*)
2007-03-16 Fri 21:06 | URL | 魔女・酔いどれc #-[ 内容変更]
りんですよーヽ(^Д^*)/
犬鼻スゲwwww
力也で今がんばってます(o^-')bグッ!!
すぐおいついちゃうもんね!!!
2007-03-17 Sat 18:35 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
